HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここまで~
2009-03-01 Sun 23:46
長い間このブログを応援くださった皆様に感謝しております。

本日を持ちまして、このブログを終了させていただきます。

誠にありがとうございました。

コメントには目を通しますのでご安心を!

引き続きまして・・・は・・・。

別のブログを始めましたので、そちらでど~ぞ~。

名前を伏せてありますので各自でお捜し求めください。

この先も末永く宜しくお願い致します。

有難うございました。

                               ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
今日から・・・・毎週
2008-11-12 Wed 04:25
火曜日夜11時から1時の2時間と、土曜日夜10時から1時の3時間にオンライン・ライヴ・ラジオをすることになりました。

ラジオでレギュラーするのは初めてでしかも海外で(広東語)で出来るなんてビックリ~。

約2ヶ月まえから電話でお誘いがあったみたいだけど、私がいつも知らない番号を受けないので連絡が取れなくってやっと二週間前にたまたま間違って携帯を受けたのがキッカケでした。

簡単に言えば公開ラジオなんですが、2時間も3時間も何を話していいのかわからないので緊張しました。

でも、一人ではないので先輩方に引っ張られながら学んでいけたらと思い今日がんばってきました。

暇があれば観てくださ~い。

日本の皆様は広東語の勉強になりますよ~。

http://www.omlive.cc/

                                          ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
Halloween party 2008
2008-11-04 Tue 03:53
IMG_0066.jpg

この人誰???

なんてかわいいのでしょう・・・。

この子パーティーでは人気ナンバーワンだったかも

                                     ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの更新
2008-10-28 Tue 04:51
15キロ痩せた体重も徐々に回復してきまして・・・。

やっとパソコンをする時間が出来ました。

まぁ人生って面白く出来てるよね~。

こんなことを実際体験することが出来ました。

・間違って無い事をすれば、いつか晴れる日が来る。

・落ちる時程本当の付き合いが出来る。

・時間に無駄なんてない。

・感謝と笑顔に損はない。


                                 ほにゃ

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
人って・・・
2008-08-07 Thu 04:44
7月末にお店をオープン・・・。

前日にパートナーに夜逃げされ・・・。

一夜にして借金1億円・・・。

この年で破産・・・?

それはできぬ・・・。

みんなの力で何とか立っていられるが・・・。

それでも戦う・・・。

俺の人生って・・・。

面白いじゃないの~~~~~~~。

見かけたら慰めてね!!!

                                         ほにゃ

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
また初体験・・・
2008-05-14 Wed 00:52
まずは11日Alive not deadの一周年記念おめでとうございます。

勿論いつも外に出ない私も参加させて頂きた大変楽しんで帰りました。 

この先も毎年パーティーを参加できればいいと思います。

相変わらずカメラを忘れていましたので誰か写真をくださ~い。

話しは変わりまして、月曜日の晩ですよ・・・。

日本からダンサーの友達AKIが来ていて、今はSalsaをしているらしく「ヒロが踊ればかっこいいよ!」

な~んて一言にSalsa night  へ直行。

お店に入った瞬間目にしたのは、みーんなクルクル回っているじゃないですか~。

なんてエロチックなんだろう。

やばい・・・これがSalsaなのか~~~~。

初めて目の前でかっこよくそしてエロいダンスを目にして体がムズムズしてしまった!

コッソリと練習しようっかな~。

まだまだいろんな体験をしなければ。

                                                       ほにゃ

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
どこまで続ける事が・・・出来るのか~
2008-02-16 Sat 00:04
今年に入って・・・つまり1月1日から続けている事があります。

そして今も進行中です。

ちょっとつまらない事かもしれませんけど・・・がんばってます。

それは・・・それは・・・

毎日、腕立て伏せとスクワットです。(+α腹筋)

ダダするのではなくって数が増えていくのです。

腕立て伏せは2パートありまして・・・

①肩に重心を置いて(つまり足を上げて45度の状態)の腕立て伏せ

②腕を広げて胸と脇腹重心の腕立て伏せ

1日・・・①を30回、②を15回毎日一週間続けます。

8日・・・①を35回、②を20回毎日一週間続けます。

つまり1日が火曜日だったので毎火曜日に数がそれぞれ5回増えるということです。

そして今7週目ですので今日もですが、腕立て伏せが①60回 ②45回しないといけません

それからスクワットは月によって日にちが違うので一ヶ月を30日に揃えて、一日一回増えるようにしています。

つまり1月は31日ありましたが余った1日は同じ数をして、今は2月16日ですから今日46回スクワットをすることになります。

一年経てば365回しなければいけないのでちょっと怖いですが・・・。

出来る所までがんばってみます。

連続で出来ない場合は3分休憩だけしてでもやり遂げたいです。

あとは暇な時にでも腹筋をして整えるかんじです。

これをするきっかけは一旦ジムに行くと3時間以上は時間が潰れるので、今年に入り時間的に余裕がないため、家で簡単に15分くらいで出来たらと思い始めました。

家だけでどれだけ体をキープ出来るかという実験も兼ねてバカバカしいと思いますが、ひとつの事をやり遂げたいと言う思いもあります。

タバコも止める事が出来たのだからやってみます。

                                                 ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
旧正月
2008-02-07 Thu 18:12
皆様お久しぶりでございます。

またまたお正月でございます。

今度は旧正月ということで中国圏では一斉に静かな街になりました。

一応香港にいますので、旧正月で言う元旦に近く(上環の)お寺へ初詣に!!

今年の祈願をしたり、厄落としをしたりで流石に有名なお寺(観光誌に載ってる)だけあって人だらけ・・・。

まぁ今年2008年に入って芸能界にいろんな事件が起こっているようですが・・・。

私はいつも通り過ごさせていただいております。

が、何故ブログを更新してないかと言いますと・・・・・・。

ちょっと違う個人事業を進めているため、時間が有効に使えてない事にあります。

今年中にわかるとは思いますが、落ち着くまではしばらく更新をできない事も有りますので皆様私の事を忘れないでください。

勿論芸能界にもおりますので、ご心配ないようヨロシクお願いします。

では・・・中国圏にいる方はお正月を楽しく過ごしてください。

日本の皆様カナリ寒いとは思いますが、病気に気を付けてお過ごし下さい。

                                               ほにゃ



別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます。
2008-01-01 Tue 17:44
本当に早いものでもう2008年を迎えました。

去年はどんな年だったんだろうと振り返っても余り思い出せない・・・。

まぁ一日一日をこれからも大切にがんばっていきたいと思います。

この先も素人芸能活動そして、ビジネス活動と新しい事にチャレンジしていきたいです。

皆様も健康にだけは気をつけて、2008年を過ごしてください。

                                 ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
香港に・・・
2007-12-25 Tue 17:43
先週からずっと神戸で撮影をしていましたが、私の撮影は昨日で終わりました。

すぐに今日香港に戻ったわけですが、昨日の晩なかなか寝れなかったので部屋で一人・・・

久々に鬚を綺麗に剃って見ました。

本当にしばらく自分の鬚のない姿に暫し戸惑いも有りましたが、スッキリしました。

鬚がなかったら誰もわからないくらい顔が変わるので今年あと一週間はきれいなままでいようと思います。

私はいつがクリスマスなのかすっかり忘れていましたが、皆さんは良いクリスマスをお過ごしでしょうか?

                                               ほにゃ

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2007-12-24 Mon 03:44
日本の食べ物で有名な物の一つとして、うどんがあるんだけど。

本当に美味しい所って余り見かけなかったんですが、たまたま六本木交差点の近くで入ったところがちょっと美味しかったです。
20071207040927.jpg

僕の食べたエビフライカレーうどんです。

20071207040918.jpg

これだけではわからないと思うが、器がでかい!

20071207040908.jpg

携帯を置いてみました。
しかし、器が大きいだけでなく3玉まで同じ料金なんです。
私は1,5玉食べました・・・。

もう一つ・・・日本人が考えた中華料理があると聞いて、食べに行ったのがこれ
2007年12月16日_CIMG3481

太平燕(タイピンエン)麺の変わりに春雨

日本人が考えた日本人に合う中華料理ですね!

                                               ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪
2007-12-21 Fri 04:01
香港から大阪に・・・そして身内のアクシデントにより九州へ

飛行機の乗り継ぎに一日空いていたので、友人に空港傍の健康センターに泊まる事を勧められました。

本当に疲れていたので、薬草湯に入りサウナで汗を流していたらあるポスターが見えました。
2007年12月10日_IMG_0017

ここでお芝居を見る事もできるんだと思ったが、時間がないので残念でした。

日本の伝統的なお芝居で、凄く面白いので是非見て欲しいですね。

2007年12月10日_IMG_0020

地元では有名な役者さんです。

2007年12月10日_IMG_0021

上と同じ人とは思えないでしょう?

日本では色んな伝統を守っている人達がいる事に誇りを感じます。

2007年12月10日_IMG_0023
2007年12月10日_IMG_0025

大阪国際空港(伊丹空港)にこんな素晴らしいガーデニングやショップが屋上にあるなんて知らなかった~。

                                                ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
香港です。
2007-12-08 Sat 21:40
実は今香港にいまして、昨夜あるパーティーに招待されました。

20071208213341.jpg

ちょっとお疲れ模様ですね・・・。


20071208213353.jpg

有名なDJやヒップホッパー達が集まっていて楽しそうですね。

20071208213404.jpg

知らない間に人がいっぱいで、もうほとんどクラブ状態!!

では明日は大阪に行って参ります。

                         ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
世界最小・・・
2007-12-07 Fri 11:21
先日お友達に世界最小のものを頂きました。

これです・・・。
20071207040835.jpg

小さいでしょう

20071207040846.jpg

上から見ると、ドラゴンフライみたいですね

20071207040855.jpg

これが世界最小のヘリコプターです。

この小さなヘリコプターは赤外線リモコンで飛ぶようになっているんですが、本体が余りにも小さいので逆にリモコンの方が大きかったです。

始めはコントロールがしにくかったのですが、5分もすれば自由に操れるようになりました。

くれたお友達有難うございました。

                            ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
う~ん眠い
2007-12-06 Thu 20:35
GetAttachment20.jpg


モニターチェックも大事ですね・・・。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | NEXT≫\r
