HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引越し
2005-05-22 Sun 04:31
引越しをしよう~! いつも急に引越しをしたくなる私です。

香港に来てからすでに6回引越しをしていて今度で7回目になろうとしています。よく考えれば時間もお金もかかる事なのに・・・。

しかし環境を変えて、また一からがんばれる気がするのが好きなんです。1週間暇な時間を見付けては不動産回りで十何件か見た所、今日やっと気に入ったのが見つかりました。

引越しはすぐではないが、来月末には出来てるかと思う。が、それまでにいろんな用意をしないと・・・。(壁が気に入らないから自分で塗りなおしたり!etc)

実は日曜大工が大好きなんです。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆめ
2005-05-14 Sat 05:58
 人それぞれには夢があり、叶う叶わないは別にしてそれを持ってこそ人生は面白いと思います。

私の夢ですが十代の頃からですが・・・
別にモデルや芸能界とかには全然興味が無く、どんな会社でもいいから社長になりたいとだけ思っていました。

社会勉強の為に皆さんもやってると思うが多数の業種のアルバイトをしました。とにかくいろんな人に出会い何かに繋げられる事ばかり考えていました。

その中で私は自分を知り何が出来、何をするべきかがわかるようになり、社長業には向いてない事が解ったのです。

自分の性格と能力では社長ではなく、社長の右腕になる存在が適しているんです。傍から見ると社長の右腕だが、実際会社を動かしているのは私だと・・・というポジションが一番発揮出来るんです。

今は職種が違っていても考えは変わってないんです。

例えでば、社長が主役で私が助演と言う訳なんです。ほとんどの方がこの業界では主役をやりたいと思うが、私にはそれがないんですね。だから、今のこの業界だけでの夢は助演男優賞です。しかも香港で取りたい。

日本人が現地の香港人または海外の人に混じって賞を取るというのは有り得ないと皆は思うに決まってるが私はなんとかこの夢を実現したい!

そして実はもう一つ大きな夢がある!(これも十代の頃からの夢なんです。)

それはどんな業種でもいいのだが、とにかく地球人口の二分の一の人達に私の存在を知っていただく!というのが最大の夢です。

この夢は大きすぎるのかどうかは問題ではなく、それに近づくように突き進むことが大事だと思うので私は成し遂げたいです!

いろんな方の夢とか聞くのも楽しいですね。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2005-05-09 Mon 04:45
 今日は久しぶりと言っても2ヶ月ぶり?に会う友達(石倉さん)と食事をしていろんな話し楽しく出来た。この方と会って話すと何故か面白くて止まらないんです。

 この方(社長)はマジで近い将来凄い人になると私は確信してる!何故?それは話しをしてて思うんだが、人にはオーラってのがあってもろにわかる人・内に秘めてる人、いろんなタイプがあると思いますが・・・(私は内に秘めてるタイプかな?)

 この方のオーラは会う度に凄くなってる感じで眼が輝いてるのが解る。仕事の業種もタイプも私と違うが、負けてたまるかと思うほどだからこそ良いお付き合いが出来るんだと思いました。

 でもそれだけではなく、心で話しが出来るのっていいものです。石倉さんのような方は、なかなか会えない人だろうと思うのに仲良くしていただいて有難いです。

 人って大事だなぁ~!  

次回は私の夢・・・を綴ります。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
