HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香港へ戻って・・・
2005-06-22 Wed 23:40
ああああああああ香港だ~!今日無事香港へ戻ってきたんです。

日本を出てるとつくづく日本っていいなぁと思いますね。何が一番いいかって言うとコンビニが良過ぎる!

コンビニに入ると何を買っていいのかわからなくなりますね。ああ幸せだったたい。

充電は終わったからまた仕事に励みたいと思います。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本だぁぁぁぁ
2005-06-10 Fri 02:25
 そう言えば千杯不酔の監督は今年に度賞を獲った監督イー・トンシンでした・・・。(ちょっと間違えました)

いやぁー日本はやはりいいですよね!車がいっぱい通ってる道路でも空気が美味しく感じるのは気のせい?

今、熊本に来てまして・・・まぁなんといい町で熊本弁がかわいく聞こえます。すでに日本語が熊本弁とです。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仕事
2005-06-05 Sun 02:03
今香港で新しい映画「千杯不酔」に友情出演で出るんですが、今日は何か凄く疲れた~。昨日の夜一時半から撮影入りで友情出演だからすぐ終わると誰もが思ったが、夕方の4時までかかった!

最近香港映画では友情出演で役者を一本の映画に多く入れるのが多く、撮影もスムーズに進むんだが今回の監督は去年度受賞された監督なので時間が長引いても文句は言えない!(影では皆言ってるけど・・・)

私は初めて一緒にお仕事をさせていただいてるのでじっくり耐えました!でも面白かったです。

撮影後、そのままタクシーでTV局入り家に戻って思い出したのが・・・そういえば明日、日本に帰るんだった!!

急いで用意をして体を休めて日本を満喫できるように頑張ろうと思う。
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
