HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本当に来ました
2005-07-30 Sat 23:02
この前香港の友達のお宅で家庭料理をご馳走になりまして、おばさんに「今度ヒロの家に行って作ってあげるね」と言われました。

今日の夕方見知らぬ電話から「まっまさか・・・」と思い電話に出たら「ママだよ~」・・・来ちゃいました。

本当に自分の子みたいに心配してくれて御飯を作ってくれてとても嬉しかったです。何か幸せな気分でした。

ニコニコ笑顔で写真を撮りました
20050822183311.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
千杯不酔
2005-07-30 Sat 04:46
映画のスポンサーがバドワイザーと言うことで、さっきまでプロモーション活動してき今返って来たとこです。半分酔っ払いモードです・・・

記者の前で飲むところを撮らせたり、結構飲みました。その後はNO1のバドガールを選ぶために審査員になって審査をしましたが、何が基準で選んでいいのかわからなくなりつつも審査をしました。

仕事が終わり次第みんなに飲め飲めと言われ断れずに飲み続けました。

本当の所この年になってもまだお酒の味がわからないんです・・・。でも、皆からは強いとよく言われるのが解らない!20050730044633.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事
2005-07-26 Tue 22:51
次の撮影が今日決まりしかも日本での撮影みたいです。(もちろん香港映画)

そして、またまた初めてお仕事を供にする監督に当りました。「無間道インファナル・アフェア」をも手がけた、香港ではもう有名な「アンドリュー・ラウ」監督です。

映画の内容はいえませんが、今回はなるべく撮影の現場などの風景を写真に収めてブログに乗せたいと思います。(出来るかなぁ・・・)

とりあえず八月の上旬には東京にいますので見かけたら気軽に声でもかけてください。

NGを出さずに撮影頑張ってきます。(見せ場あるのかなぁ・・・?)
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
香港お宅
2005-07-26 Tue 03:06
香港生活4年の私が今日初めて香港人のお宅拝見しました。友達の実家に招かれおばさんの手料理を食べれてなんか感動しましたね。

いっつも誰かと食事をする時には外食だが、温かな香港の友達の母が作る家庭料理はレストランに負けないくらいでした。

エビに魚・鳥・野菜、極め漬けにはアワビのスープ・・・。本当に美味しかったです。しかも、おばさんに気に入られ「家に行って御飯を作ろうか?」まで言われてありがたく思いましたが・・・ちょっとね!

でも、ご馳走様でした。20050726030623.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
えっ!
2005-07-22 Fri 02:40
今の世の中は・・・。
hawaiipicpost-326179-1[1].jpg


                       っつらすぎる~。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スニーカーエキスポ
2005-07-21 Thu 11:44
少し前からアバレル業をしたいって言ってましたが実はもうやてて早一年半が経ちまして・・・。

今まで隠してきたのも私自身が芸能活動で忙しかったのもあるが、何か前に出て宣伝するのが嫌だったんです。でも、今日香港でスニーカーのエキスポがあり、私共の店から展示品を出す事になったのです。

パートナー&スタッフとの相談後、そろそろ前にでてもいいんじゃないかなっ!との事で初めてファッションマスコミの前で告ってしまいました。

皆がビックリしてまして・・・(お恥ずかしい)話しですが、この先ブランドとショップの為に宣伝していきたいと思いますので見かけた方は応援よろしくお願いします。

香港にショップを構え、日本に卸したりもしています。その名も
「ZABOOL」

今日私達どもが展覧に出したスニーカーの様子です。20050722014011.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Mr.アジア・・・
2005-07-17 Sun 21:48
いやーミスコンならぬミスターコンに、私がゲストでテレビに出るなんて~ビックリですよ。昨日の8じ半から(ATV)で生放送!

コンテスト選抜の人に質問をしたり・・・香港で初めての生出演でしかも、中国語と広東語を大勢の観客の前でしゃべるのはさすがに緊張しました。

なんか映画の撮影の時よりも緊張してる自分に笑えました。会場裏で聞いた話しですけど、ゲストで呼ばれた他の役者さんも緊張してたらしい(しかもかなり)!

終わってからも思ってた事・・・「やはり出るんだったらミスコンのゲストとして招かれたい~」

あっ写真撮るのまた忘れた! マスコミに撮られてたので撮ったつもりになってました。
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
クラブ~
2005-07-12 Tue 01:47
ああ久しぶりにブログを書くな~。最近と言うか香港に戻ってからイベント参加とか、何かとバタバタしてました。

土曜日に日本からある会社の社長さんが遊びに来ていたので、食事の後に若い子が集まるクラブに連れて行きました。(ホステスの倶楽部じゃないよ!)

私自身クラブに行くのが久々で疲れましたが、その社長は飲むわ踊るわで元気いっぱいな人でした。

香港に来た当初は、週三は当たり前で他のパーティーなど夜のクラブ活動ばかりだった自分が、今やクラブに行くのが疲れる・・・。

(個人の意見)クラブで知り合う人の数は多いが付き合いの層が薄い・・・。特に香港での友達ってなんだろう??って考える時ありますね。

外に行けば皆友達って言う人が多いが、何処まで本心で付き合えるのかなぁって少し怖い所があります。

香港にこれから来る方なんかは人との付き合いに少しだけ気をつければ上手く馴染むのでは・・・。20050712014640.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
