HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた~
2005-08-27 Sat 05:33
昨日は台風で撮影延期?と思いきや昼1時週発~。1時間半かけて、群馬県のとあるラブホテル・・・(ラブシーン)はありませんでした。

さておき今日はさっきまで撮影をしました。私にとっては初めての体験?!かも。

というのは、初めて首都高速を運転する事です。1時間半はずっと運転してて思ったのは・・・(こんなに長い運転時間を撮影してるけど実際映画の中では30秒映るかどうかだろう)と。

金曜日というのもあって走行車が多い中、カメラの車を追い越したり越されたり、ギリギリつめる等撮影に疲れたってよりも運転に疲れました! しかも、シートベルトなしなんです~。(いいのかな・・・?)

まぁ無事帰って来れたのでホットしてます。

今回の映画で前回みんなで台本読みをした時からを結構カットしてる部分が多くて、運が悪く私の場面とかも入ってました。(結構ショックです)が、香港のトップ監督達といっしょに仕事ができた事に喜びを感じました。

あと一週間は日本にいますが、もっともっと前向きに私は進みます。

別窓 | 独り言 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
東京での撮影
2005-08-25 Thu 01:18
昨日東京へまたやってきました。何か結構天候が悪く飛行機が揺れて怖い思いをしました。

そして今日の朝5時半インで早起きしたのに台風の影響で「雨」!
1時間くらい待っても雨がやまないのでホテルへ戻り横になって寝かけの時に電話がなり、また現場へ・・・つらいです~。

前回写真が取れなかったので今回は忘れずに撮ってきました~。写真では小さいのでわかりにくいかも知れませんか、スタッフなど大勢の中でもわたくしは凄く目立ってるいるんです。
20050825005013.jpg


やはりずらいので少し近くで写したのを載せました。
20050825012808.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
香港ディズニーランド
2005-08-21 Sun 11:11
9月12日にオープンする香港ディズニーランド・・・。その前にTVの撮影を兼ねて事務所のアーティストが招待されました。

カメラもまわすのでその前にヘアーセットです。20050822031911.jpg


そして夜の8時半から遊び始めるが今日は一日中雨で、撮影に困難! 遊べるのはたったの2種類・・・。しかも、オープン前なので写真撮影不可!!

しかし、私は隠し撮りに成功しました~。ディズニースタッフの皆さんごめんなさい~(隠し撮りなのでぶれてるかも知れませんが)

まずはトイストーリーのスターコマンドです。
20050822032806.jpg


そして、スペースマウンテンです。さすがに中は取れませんでした。
20050822033023.jpg

高所恐怖症でジェットコースターや観覧車が苦手なわたくしでも大丈夫でした!

途中休憩でジャッキーチェンJr.と雑談を兼ねておやつタイム!
20050822033831.jpg


初めての香港ディズニーランド・・・夜、しかも雨! 周りが余り見えなかったのかもしれないがなんとなく日本のディズニーランドよりも小さい気がしました。今度は明るい内に行ってみたいと思います。

別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
嬉しい
2005-08-16 Tue 19:23
昨日「千杯不酔」の試写会がありまして、香港のタイム・スクゥエアでイベントがあり、雨にもかかわらず沢山の方々が集まっていました。

映画を観た後にアフターパーティーがあったのですが、その移動中になんと!・・・監督さんがワザワザ私の横に来て「ひろはよかったよ~君のタイミングとかばっちりで俺は気に入った!」と言って去って行きました。

今回初めて監督とお仕事をしてお互い理解しないままほんの少しだけの出演でしっかりと見てくれていたなんて本当に嬉しかったです。他の凄い役者からも「監督が絶賛してたみたいだよ」・社長からも「監督からひろの事ほめられたよ」って聞いて幸せな気分でいられました。

ほめられるのって余り無いみたいでみんながびっくりしてました。子供じゃないけど自分の頑張りを認めてくれるともっともっと頑張らないといけないし、プレッシャーに負けずに上に上に行こうと思う。

恥ずかしい話しほめられた後、自分では「何がよかったんだろう?」って思っているのはおかしいでしょうか・・・。
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
撮影
2005-08-12 Fri 03:31
今回の東京の撮影第一弾ですが・・・。PCを日本にもって行くのを忘れてしましました。(すみません)

しかも、デジカメ持って行ったのにもかかわらず!現場に持っていくのを忘れてしまいました。(何をやってるんだろうか?)

スタッフの方に写真は撮ってもらったのだが、送ってこず、写真も無いままです。

え~と、今回の髪型だけ皆さんにお知らせします。なんとアフロヘアーで始め登場いたします。今日香港に戻って参り、21日からまた撮影に東京へ行きます。今度こそはPC忘れず写真も忘れずにがんばります。


東京って暑いですね~。アフロヘアーでずっといたら倒れそうな気がしましたよ。首に氷乗せたりして大変でした。あと、初めて競演をさせていただく「レオン・ライ」さんの役の格好も面白かったです。
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
