HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
打ち上げ
2005-09-30 Fri 05:27
やっと今うちに戻って来ました~。今日は映画「神話MYTH]のうちあげがあり、今アジアでこの映画が一番の成績を上げてるらしい。

スタッフ関係者らが勢ぞろいして食事をするのがいつものスタイルでその後11pmに解散かと思いきやジャッキーが「次の所に行くぞ」の一言で私を含め8人が別の場所でプライベートルームがあり、そこでいままで飲んでいました。

さすがにジャッキーの一言があれば帰れないですよね!本当はそろそろコンタクトが辛くなってきて帰りたい所だが・・・。「隣行くぞ!」の一言で近くにあるピアノバーと言う所に行き、やっとジャッキーが帰る準備をしたのがついさっき!

でも、いつも人数が少ない時にはいい話をいつもするのでそれが聞けるだけでも為になると思い結構がんばってます。
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
試写会
2005-09-23 Fri 04:48
やっと去年撮ったジャッキーの映画(神話)が今日試写会で、その前に軽くイベントみたいな舞台挨拶がありたくさんのマスコミが来てて写真をいっぱい撮ってました。

たまたま日本から仕事関係の方も見えてて、「ヒロ君にマスコミのフラッシュすごいなぁ~!ちゃんと芸能人してるなぁ~!」って言われました。

私はいつも芸能人っぽくないと言われますので・・・こういう時ぐらいは見せておかないとね!

今回この映画は前回「新香港国際警察」とちがってかなり出番はすくないが、上映でかなりカットされたものの撮影中ではジャッキーとアクションをする事に意義があると思い、出る事に決めたんです。

しかも表に立つだけでなくアクションの裏方(スタッフ)のお手伝いも自ら進んでやったりでいろんな事を学ぶ事ができた映画でした。

中国の秦の時代を少し描いた「神話」是非皆さんも見てください・・・

別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
友達の誕生日
2005-09-16 Fri 03:59
私のカンフー師匠(まだ若いですが)の誕生会から帰ってきました。中で一人だけ今日初めてお会いした芸能人がいて挨拶を交わす事ができ、しかもアジアでは凄い売れてるのに「ヒロの出てる映画観てるよ~」って言ってたのでなんかうれしかったですね~。

その方は日本でも台湾版「花より団子」のドラマが放送されていたと思うが・・・「F4」のVanness Wu,呉建豪です。

香港人の誕生会ってほとんどがカラオケで、あまり歌を歌わない私としては結構辛い時間かもしれないが、今日はみんな知ってる人ばかりでよかった~とホッとした気分でした。
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
上海灘
2005-09-15 Thu 02:01
今日は香港にある上海灘の冬物ファッションショーがありゲストとして招かれたので私も上海灘ファッションで登場しました。入り口には大勢のマスコミ関係者がいて、写真をパチパチってな感じで中に入ればもの凄い観客で息が苦しい思いでした。20050915015228.jpg

20050915015257.jpg


今回の発表会は今までのイメージとは違ってかなりゴージャスのもありましたが、カジュアル的に普段着れそうな物がデザインされてるためもっと親しみやすくなったような気がしました。

もっとショーの写真を撮りたかったのですが、ステージが高く最前列にいたものですからモデルさんのパンチラを撮ってるように勘違いされるのがイヤだったので辞めときました・・・。

だからフィナーレだけとっておきました。
20050915020136.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
香港へ
2005-09-11 Sun 00:17
アイヤ~香港に戻ってきたある!何て蒸し暑いんだろう~。

一番心配なのは今回東京に行く前に捨てようと思ってた食べ残しの生ゴミです。凄い慌てて外に出たので忘れてしまったのです。

何で慌ててたのか!?・・・実は凄い余裕をもって用意をしていたのだが、腕時計を日本時間に合わせて一時間早めてしまったので[ヤバイ」飛行機に遅れる~と思い飛んで外に出たのでした。(情けない) 
気付いたのはタクシーの時計を見た時でした。

まぁ生ゴミは虫もわかずニオイも大丈夫だったのでよかった。
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
未来の歌姫
2005-09-07 Wed 03:10
今日はお世話になってる愉快な仲間達と沖縄料理を食べてカラオケで騒ぎました~。そこでなんと素晴らしい歌声を響かせて歌う人発見です。

その愉快な仲間達が今一番力を注いでる女性で、一気にメジャーデビューするのではないかと思うほどの歌唱力で圧倒されました。

日本人でありながらも名前はエクレア?ん!ちがう確かクレアだったかな?まぁいいっか!!

歌は凄いんだけど頭がいいのか悪いのか微妙な女性です。でもきっと凄い舞台に立てる要素があるので応援したいですね。

h_c-5.jpg

この子には多分一般常識の本とかプレゼントしたら嬉しいのかも・・・
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
取材
2005-09-05 Mon 23:56
もう撮影の方は無事終わり、昨日は2時からインターネットのあるサイトの取材を受けました。何と嬉しい事なんでしょう!凄く楽しい時間を過ごせて、あっという間に2時間くらい経ちまして取材終了。

まだ日本での活動をどうするかは具体的に考えてませんが、良い機会があればどんな所にでもチャレンジしていきたいと思う。

6日には香港に戻る予定が・・・大型台風の影響で8日に戻る事にしました。なんか地震だの台風だの最近不安の自然災害が多いので皆さんも気をつけてください。

別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
