HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
個人的に爆笑です
2006-04-20 Thu 02:35
いや~最近バタバタしていてブログの更新をすっかり忘れてしましました。
それでさっき友達からこんな面白いメールが来ていたのでつい皆にも笑っていただこうと思いまして更新をしたわけです。

笑えなかったらごめんなさい・・・。

たぶんこれは中国語をしっている方や、中国圏に住んでいる方にウケルでしょう!

http://omoshiro.gozaru.jp/html/china_d.html

http://garbage.web.infoseek.co.jp/flash/honbun/china_b.html

別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またまた誕生日~
2006-04-11 Tue 00:03
わたくしの誕生日を覚えていてくれた皆様ありがとう~~~~~です!

今日も朝7時から仕事に行きまして・・・今年は去年と違って仕事で過ごすのも良いかなぁってな感じで撮影に行きました。

そして、今日で撮影も残り最後のハッピーエンド・シーンを月末に一日撮る以外クランク・アップでして、ヒロは昼の3時にはアガリなのに、監督もスタッフも皆終わりって言ってくれなかったので後でなんかのシーンを補充するのかと思い待っていたら・・・

夕方6時にヒロさんアガリで~すって言われて、やっと帰れると思ったら今送りの車が混んでいてもう少し待ってくださいと!

しばらく待っていたら「ヒロさ~ん」って呼ばれて行くとケーキが有り、皆でハッピーバースディーを歌ってくれたんです!

アイヤ~ってな気持ちでビックリ!

なかなか帰らせてくれなかったのは、ジャッキーのシーンを撮り終えるのを待っていたのでした。

本当に嬉しかったですが、今年は泣きませんでした。

そして今日同じ誕生日の方もおめでとうございます。この一年も良いお年をお過ごしください。
20060411000035.jpg

左からジャッキー、ヒロ、古天楽、監督

そして、おまけにミスター・ブーさん20060411000251.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ひっそりと
2006-04-07 Fri 23:28
4月7日と言えばジャッキーの誕生日!

去年は盛大なパーティーが行われたわけですが、今年は撮影が忙しく何もしない事になっていたのです。

しかし、皆で撮影現場まで行き内緒でケーキや食べ物を用意してミニパーティーをしたのであった。

非常に照れ屋なジャッキーは嬉しいはずなのに普通を装ってました~。

このブログも丁度去年の今頃ジャッキーが誕生日の時あたりに書き始めたんで、本当に早いものですね~。

いつまで続くか分からないこのブログを温かく見守ってください。

今日は特別にジャッキーとのツーショット!20060408013755.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:9 | トラックバック:2 | top↑
香港映画祭
2006-04-06 Thu 15:02
いや~昨日は久しぶりにお酒が入りました~。んで具合が悪くなって帰ったわけで・・・。

というのも香港国際映画祭の最中でしばらく騒がれていた4人組のAlive
出演の映画が公開されたので見に行ってきました。

結果から言いますと面白い!

まだ皆さんは見ていないと思うので詳しくは言えませんが、皆さんが心配していた事とかが解決出来てなるほどなって思える映画でした。

その後に会社で打ち上げをして・・・。

話は変わりますが、この前撮った雑誌が発売されたんですね~。

私はまだ見ていないので未だに心配ですが・・・一緒に写っている方は嫁ではございませんので誤解の無いように!
別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
