HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寶貝計劃(Rob B Hood)
2006-07-16 Sun 22:28
今日は9月29日に香港で上映される映画、寶貝計劃(Rob B Hood)のプロモ活動に行ってきました。

丁度、主役のBabyが一歳の誕生日で会場には今年一歳のチビちゃんが大勢集まっていてビックリしました。

一度にこんなにBabyを集めるのも凄いなぁと関心しました。

しかも、みんなお洒落をしたりかわいいコスチュームで登場!泣く子もいれば寝る子もいて、会場はギャラリーでいっぱいでした。

この映画はいつ日本で公開されるのでしょうか?また来年でしょうね!

面白いのかどうか解りませんが(まだ観てないので)・・お楽しみに。
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
決まりました!
2006-07-02 Sun 04:03
本当に久々の更新でお待たせしました。

そしていろんな意見を下さった皆様有難うございました・・・。

この1ヶ月ちょっとですが、本当にいろんな事がありましてマジ大変でした。

この私ですら精神的にやられまして・・・、ちょっと鬱病?に近かったと思いますが、家族にも迷惑をかけてしまった事に凄くショック!

本当は事務所の契約内容を皆様に公開して相談出来ればハッキリとした意見が早く見つかったと思いますが、そうも出来ないので一人で悩み続け病気に・・・辛い!

だけど最終的に決めたのがJCグループに残る結果となりました。

知ってる人たちからは「え~~」って言われましたが、わたしはやはり過酷な場を選んでしまうのではないでしょうか?

たぶんバカなのかも知れない・・・!

もう引続き契約したので言いますが、この事務所は本当に何もないんです。
簡単に言いますと何の保証も無い!仕事の有り無しは運任せってとこかな!
事務所は営業活動はほとんどしないので役者は大変!

他の事務所では、何かニュースにしたり・スキャンダルして、知名度を上げて仕事を取ったりしますが、チヤホヤされている自分が想像出来ないのもあったのでやはり・・・険しい道を進むことにしました。

自分の決めた険しい道・・・正しいのかどうかは誰にもわかりませんが雑草のように根強くそしていつか綺麗な華(花)を咲かせましょう!

それにしても久しぶりにこんなに精神的にボロボロになったのを立ち直るためにも、また引越しをしちゃいました。

やっと昨日で少し落ち着いて今日からゆっくりと寝れるかなぁって感じです。

それにしても今、香港の映画業界はカナリ落ちてるって聞いてますが、本当かも知れない!

香港人役者も参ってる感じで、中国に行く人が増えてるみたいです。

なんか出稼ぎみたいな感じで面白いですね。このわたしも中国語は話せますが、事務所がいつまでも営業しないので無駄みたいです・・・。

関係者は「もったいないね」と口を揃えて言いますが、これもきっと何かあるんでしょうね。
別窓 | 独り言 | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
