HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寶貝計劃(Rob B Hood)慶功
2006-10-29 Sun 01:04
まぁ金曜日に映画のうちあげパーティーがあったわけですが、映画の成績がカナリよかったみたいで初めて知りました・・・。

成績が良かったよりもビックリしたのがジャッキー兄さん!

貴方アメリカで夜中まで撮影して寝ずに飛行機に乗り金曜日パーティー当日香港に着いて2次会まで行って帰ったのが朝方!?そのまま準備をしてまたアメリカへ・・・

もう最低マル3日はねてへんで~このおっちゃん・・・。

どう考えてもこの人超人だ~。50歳をすぎた人がこんなにタフなのは世界に数えるほどだろうと思う。

怪我のないよう頑張ってくださいな。
                             ほにゃ
c_04.gif

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
香港の結婚式
2006-10-24 Tue 17:02
日曜日に初めて香港で結婚披露宴に行って参りました。

事務所のスタッフ同士の職場結婚!新郎の名はオイスター新婦はペコ・・・
日本人にはあり得ないこの名のツーショット!

香港での披露宴パーティーはどんなのかと結構緊張気味で参加したわけですが・・・。

PM6からはPM8までがマージャン大会(これは前々から聞いていたので驚きは無かった)

そしてPM8から披露宴スタートと書いてあるのになかなか始まらないため、お腹が空き過ぎて胃が痛い!

何人かはホテルのラウンジで食事を取っていた。

PM9:20やっと始まった~。皆さんにご挨拶が有り、そしてすぐに新婦さんのお色直し。

そして・・・イキナリ、ボリュームいっぱいで懐かしの運動会に流れる(何とか協奏曲)がながれて、ウエイターが二列にドアから豚の姿焼きを持って行進するじゃあ~りませんか!

そして各テーブルを一周回って置く光景はさすがに涙を流して笑ってしまいました。(ごめんの気持ちで)

お料理の二品目を食べ終わる頃に新婦さん登場~。

これまた驚き!豚の姿焼きでは、あんなに豪快な音楽を鳴らしているのに新婦さんの登場にはシーン?ん?

ライトも無しで写真も撮れない位スタスタ歩いて前に行くじゃないですか~。って思いました。

こんなんじゃ感動が激減するな~と思いつつお祝いをしました。

まぁ私も昔はホテルの配膳アルバイトをした事があるので、披露宴パーティーにはカナリ厳しいのである。

でも、お二人が喜んで納得して幸せであればいいっか。

御開きはPM11:45で、しかも自由解散みたいな感じでした。

香港式の披露宴を経験できたのも一つの思い出ですね~。

                          ほにゃ
c_04.gif

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
娘よ!
2006-10-19 Thu 01:19
皆さんもご存知の通り私には娘が一人おりまして・・・。

実際の所、私は子供が余り好きではなかったのですが自分の子供が出来てからは考えがアッサリと変わりましたね~。

親バカには絶対にならないと思っていた私が、周りからカナリの親バカだと言われているのです。(想像も出来ないと思いますが・・・)

もうとにかく可愛いくって仕方が無い!

その娘が最近よく私の携帯電話で遊ぶのです。遊ぶだけだったらまだしも、知らずにいろんな人掛けまくって(多分ワンコールで切ってる)困ったものです。

がしかし、そのワン切りも仕事に繋がるとは思いもしなかった!!

そして夜に「ごめん~電話に気付かなかったよ」って電話が有り、掛けた覚えが無い・・・と思いつつ(娘だな~!)

そして、その人から「今度こんな仕事があるけど頼めるかなぁっ」て依頼が有りました。

ありゃービックリですよ!

こんな事もあるんだね~と娘にヨシヨシ10回褒めまくった私でした。

                           ほにゃ
c_04.gif

別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
THE DEPARTED
2006-10-05 Thu 15:19
昨日映画を観て参りました。

うお~豪華キャストのハリウッド映画「THE DEPARTED」・・・

何の映画か簡単に言うと香港の「インファナル・アフェア」の脚本で作られた西洋版!

勿論文化の違いもあるし、人種環境が違うだけで映画自体がガラッと変わってしまうなんて凄いなぁと思いました。

プレミアイベントにはアンディー・ラウが舞台挨拶・・・?

ディカプリオとかマッド・デーモン、ジャック・ニコルソンのパネルがあったのでもしかしたら本人達が来ているのではと噂されていたので期待してましたけどね・・・。

いろんな良い映画を観ると刺激になって頑張ろうと思う今日この頃でした。
                        ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
