HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年2006最後
2006-12-31 Sun 00:49
もう今年最後の日になりました。
そして今年最後に書くブログ!!

今年一年を振り返ってどうだったのかと言えば、どうだったのだろうって答えてしまうような年で・・・私自身では本当に人生のロングバケーションでもしていたかのように思えました。

まぁ元旦になればもう過去の話になってしまうのが凄いけどね!

いろんな意味で今日は今年最後!しかも久しぶりに髪の毛を短く(私にとって)切ってきました。

そして31日最後の仕事前にひげを短く整えて今年最後の日を越したいと思います。

来年はどんな年になるか誰にも想像は出来ないが私は何となく楽しみです。
今年もブログを読んでいただいた方々本当に有難うございました。

来年も暇が有りましたらまたブログを読んでください。

皆様にとって2007年が良い年で有りますように!!!!!!

                             ほにゃ

別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Merry X'mas and Happy New Year
2006-12-25 Mon 02:17
皆さんはクリスマスをどう過ごしでしょうか?

私は人混みが苦手なので今年は家でお鍋をして過ごしました。

今年も残りわずかですが、ノロウィルスや風邪に負けないように今年ものりきりましょう~。

Merry X'mas and Happy New Year

Let's enjoy&celebrate with yours LOVE,,,,

May joy and peace be with you throughout the year
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
映画「傷城」
2006-12-20 Wed 04:29
映画「傷城」プレミアで、そのアフターパーティーに参加して今やっと家に戻って来たところです。

日本人が結構好きなトニー・レオンと金城武が主演で、インファナル・アフェアを創ったチームの作品でした。

そして、舞台挨拶になんで?浜崎あゆみが来ているんだろうと思いきや・・・この映画の主題歌だったとはね~。

勿論こっちではカバーされていますが、やはり良い曲だなぁと思いました。

アフターでは初めて金城さんと簡単ですが、挨拶を交わすことが出来ました。本当はスタッフに座って話したら?って言われたんですが、人がとにかく多くてしかも疲れてそうだったのであえて遠慮させていただきました。

まぁまたどこかで話す機会があるでしょう・・・たぶん

                             ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
写真撮影
2006-12-09 Sat 17:40
昨日は先日言っていた写真撮影を行いました。

朝の10時半に家出て小さなスタジオ集合~!

本当に昨日は皆さんお疲れ様でした・・・そしてありがとう~。

私一人のために皆さん実は仕事を休んでいることにビックリでございます。
以前にお話しをしたと思いますが、ヘアースタイリストの件で最近新しくスポンサーが付く事にもなりました。しかも日本の方で、経験豊富・真面目でサッパリしている!

こうして願っていたら叶うものなんですね~。

普段は彼女は大手サロンにいるのですが、私のプライベート撮影なのに何とか休んでまで来てくれたツクミさんありがとう。この人です。そして右側はメイクさん
20061209172254.jpg

昨日は結局時間的に最後バタバタしちゃいましたが、終わりにはメイクさんの希望により黒人にさせられました。私も初めての経験ですが、胸元までペインティングされてビックリ!

どういう風に出来上がるかはまだ判りませんが、自分の顔を撮ってみました。
20061209172739.jpg

どうでしょうか?誰かわからんようになっているのでは?・・・
まぁいいっか!

やはり撮影は一日では終わらないという事で次回ロケにて撮影をいたします。
少し髪を切って違うかんじを出そうと思います。

今回服からカメラマンヘアーメイク全てスポンサーになっていただいた事に心からお礼申し上げます。

次回もまた一緒にがんばりましょうね。

そして、実は昨日カメラマンの誕生日でも有りました。それを知っていて昨日に日にちを設定した私って鬼?

でもその晩、朝の4時半までお祝いをしました。25歳の誕生日おめでとう~~~。
                             ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
To Norwegian
2006-12-03 Sun 01:55
Thank you for supporting me!

This site is like a diary and updates I do normally, but not everytime. Everyone can leave their comments here, but doesn`t mean that I`m online all the time,Normally I don`t reply for the comments, this time is an special case.
Thank you very much for checking this blog, hope you come once again, I`m glad having many messages from everyone!


from Hiro Hayama
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
写真
2006-12-01 Fri 01:57
ここ最近雑誌や取材などの仕事が入ってるのですが、良く考えると・・・私は余り良い写真を撮っていないことに気が付いたんです。

良い写真でないって言い方は失礼に当るかもしれないので違う言い方にすればプロフィール(資料)に使えないという事です。

顔が悪いのかどうか知りませんけど、今までの写真の仕事はほとんどキャラ系が多い!

かと言って事務所は・・・まぁやめとこ!

とにかく自分でしないといけない訳なので、昨日はフォトグラファー、ヘアー・メイクさん2人呼び出して夜の12時までミーティングしました。
話した結果お互い仕事があるので二日間に分けて来週又は再来週中に、インドア、アウトドアで撮影をする事にしました。

そして、ちょっとアート的な写真も撮ろうではないかと盛り上がった部分もありました。
しかし、最後に残ったの問題は服をどうするかなんです。

仕事をする時には直ぐにスポンサーとして頂けたり、レンタル出来たりするのですが、香港ではプライベートに貸してくれるのは難しい!

全部で10カット前後撮るので、自分の服では少なすぎるし何かが違う・・

うう~んと悩んだら今日・・・有名ブランド、ア●マ●ニで明日の仕事のために服の試着をしてる時に担当者にコッソリ「写真撮るから他の服何着か借りてもいい?」って聞いたら「勿論いいですよ~。」

な~んてアッサリだったんだろう??
マネージャーもビックリ!!
他の人にも言ったら羨ましがられちゃいました。

こんなチッチャな俳優になんて優しくしていただけるのかしら・・・
本当に有り難い事です。

でも、一つのブランド全部を撮る訳にはいかないので後は香港一でかいアウトレットのお店でも行って借りる事にしよう。(ここがまた難しい)
今度綺麗に撮れたら久しぶりに写真でも載せようかと思います。

                             ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
