HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旧正月・・・
2007-02-28 Wed 00:51
更新をご無沙汰にしてました~。

香港の街並みは赤色に染まった農暦新年が終わってやっと新しい年の始まりって感じです。

なんか私も年に2回お正月を過ごすのでついついノンビリと暮らしていました。

そのノンビリしてるこの間ふと思い出したことがありました。

生い立ちセカンドシーズンをいつ書くか・・・・です。

今年から書こうかと思ったりもしましたが、(本当の)ネタがまだ足りない気もしましたのでお預けということで話しが終わり!

もう少しネタを増やすためにも最近は詳しい事情(いつも詳しくないけど)を隠してこの先アバウトな話しだけを更新していこうと思いましす。
いつもアバウトなだけに余り変わらないと思いますが・・・まぁ気が向いたら更新するということです。

では明日夜中の撮影がんばってきま~す。
(すみません・・・分かっているのはある映画の友情出演!何の映画かも知らないし、台本も現場という事である意味わくわくします)

でも確か撮影の前に映画会社の新年会で飲まなきゃ・・・いけないはず

                            ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
取材をうけて・・・
2007-02-07 Wed 01:27
月曜日にテレビの取材をうけまして、その際に場所の提供や取材に応じてくれた方々・・・お疲れ様でした。そして有難うございました。

私に対する取材に、コメントを下さった方々にもカメラが向けられていたので中には緊張もされたと思います。

慣れていないことをさせて申し訳ないかもしれませんが、その緊張を横から見ていると少し「ぷっ」ってなりました。

以外にも緊張されるんだなぁって思ってしまうと、面白かったです。

これも一つの記念と思われたら有り難いですね。

では、また何か面白そうな取材がありましたらよろしくお願いします。

                             ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
