HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わぁお~初体験
2007-03-15 Thu 15:08
この前撮影したシーンで私の初体験をいたしました!!

いや~モデルの仕事で何回かキスシーンはありましたけど・・・映画でのキスシーンは初めてでございました。

どこで?? 車の中で・・・・簡単に言いますとカーセックスです。
(こんな言い方しか出来なくてすみません)

女主役の初めての一夜限りの情事(英語で言う one night stand)を結局失敗に終わる一人目の男性の私。

台詞は当日渡されたものの、面白くないから全部アドリブでやらせて頂きました。

車の中なので角度的に撮影が困難でした。

でもあれですね・・・。

お互いに気を使いガムなど噛んでいたのも始めだけ・・・余りにも撮影に時間がかかっていたので途中、ワンタンメンやらお菓子やら終いには彼女ビールまで飲んでいました。(まぁビールは照れ隠しに・・・と言う理由だそうですが)

とりあえずですね撮影中、私のシーンにスタッフの方々が大爆笑だったので大成功かな?


そういえばタバコを止めてから役2週間。

仕事中に皆が吸っていると辛いですね~。
でも最近タバコを止めた方々とよく遭遇するんですが、その中でここまでして止めたの?っていう人に会いました。

ヒロは自分の意思で止めれたの?って聞くから当たり前じゃないの?って聞いたら

なんと彼は催眠までかけて止めたとか・・・(ハッキリ誰とはいいませんが)私のお友達でヒコさんという人です。

そこまでして止めるほうが逆にすごいなぁと思ったけど!

                             ほにゃ

別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
禁煙!!!!
2007-03-06 Tue 00:15
3月3日ひな祭りの日に禁煙をいたしました。

今までも何回か禁煙と言いつつ最高2ヶ月でまた吸い始めました・・・

ちょうど今年から香港も飲食店・室内全て禁煙になった事だし止めてやる~~~~!!

と本当は元旦から禁煙と思ったが、元旦から日本の友達に2カートンもらったのであ~る。

だからそれ以上買わずにゆっくりと残りのタバコを楽しんで止める事に決定をし、ついに3月2日で終わり3日から禁煙に入ったわけです。

まぁ2カートンをよく3ヶ月間かけれた事にちょっとビックリする本人であるが、やはり徐々に減らしてなくなるのが一番ですね。

今回の禁煙はカナリ本気であり、いつまで続くかわからないががんばります。

ところでいつも禁煙すると病気になるのは何でだろう?

そして言い訳かもしれないが吸うと治って、またタバコをはじめてしますのです。

そのヤマ場を越えたらずっと止めれるんでしょうね!

                            ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
