HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット
2007-04-26 Thu 02:04
ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバ~イ

禁煙してからこの前一ヵ月半の時点で7キロも太ってしまった事実に絶叫

「本当に太るんだ~」って感心してる場合じゃない!

その間ジムに行く暇がなかったのは仕様が無いとして、普段余り食べないお菓子とかよく食べるようになったし、寝る前にお腹がすいて食べて寝る行為は良くない。

分かっているが食べてしまう!

そんなに食欲にはしるのかなぁ~・・・?

雑誌の撮影とかも入ってるし、もう間に合わないからデーモン小暮並みに頬にシャドー(影)でもお願いしてごまかそう!

ということでまたまた急いでジム通いに励む葉山氏でした。


別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
誕生日・・・
2007-04-10 Tue 02:23
あああまた誕生日だす。

さっきまでジャッキーの誕生会でした・・・。

昨日帰って来たと思ったらユックリお話しをする時間も無くビッシリ予定が入ってるみたいでさっきの誕生会も普通にご飯食べて普通にいつの間にか帰っていかれました。

なにやら明日の朝から会議で寝ないといけないみたいです。

とにかく忙しい方ですが、アメリカから久しぶりに帰ってきても皆の事を忘れない彼は素晴らしいと思いました。

うん?

気がついたらもう12時を越えておるじゃない・・・という事は私の誕生日じゃないですか~~~!!

あああああああああああ32歳だ~~~~~~

早いっ早すぎるよ

32歳の年はどういう年にしようかな~?

とにかく働きまくる年に出来たらいいな。

そして家族の健康と世界平和と皆さんがもっと応援をしてくれる事を願おう!

                             ほにゃ

別窓 | 独り言 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
IDカード
2007-04-05 Thu 02:10
今日は珍しく朝7時に起き、慌てて出かけました。

仕事でもそんなに慌てない私が・・・

実は香港の身分証明(IDカード)を新しくICチップ入りの智能身分証に変えないといけなかったのです。

しかも去年の内に・・・・!

私の事だからホッといても別に大丈夫であろうと(身分を証明できたらええやん)って思っていたら、昨日事務所から電話が掛かってきて・・・

「早くIDを新しく更新しないとHK$5000罰金らしいよ~」

と聞いた私は今日直ぐに出かけたわけでした。

着いたら既にビルの外まで人が並んでいてビックリ!

今日に限って香港は雨で寒いし・・・千人くらい並んでるし参りました

早く行けばよかったと今後悔しても・・・

その時出来る事は直ぐにやる!

これが今日ハッキリわかった葉山でした。

結局終わったのはお昼の2時半・・・・あ~眠い。

                            ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
