HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旧正月・・・
2007-02-28 Wed 00:51
更新をご無沙汰にしてました~。

香港の街並みは赤色に染まった農暦新年が終わってやっと新しい年の始まりって感じです。

なんか私も年に2回お正月を過ごすのでついついノンビリと暮らしていました。

そのノンビリしてるこの間ふと思い出したことがありました。

生い立ちセカンドシーズンをいつ書くか・・・・です。

今年から書こうかと思ったりもしましたが、(本当の)ネタがまだ足りない気もしましたのでお預けということで話しが終わり!

もう少しネタを増やすためにも最近は詳しい事情(いつも詳しくないけど)を隠してこの先アバウトな話しだけを更新していこうと思いましす。
いつもアバウトなだけに余り変わらないと思いますが・・・まぁ気が向いたら更新するということです。

では明日夜中の撮影がんばってきま~す。
(すみません・・・分かっているのはある映画の友情出演!何の映画かも知らないし、台本も現場という事である意味わくわくします)

でも確か撮影の前に映画会社の新年会で飲まなきゃ・・・いけないはず

                            ほにゃ
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<禁煙!!!! | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 取材をうけて・・・>>
この記事のコメント
・「気長ーに待ってます」
待っておりますので、ねたを仕入れて楽しいお話をお待ちしておりますです。

「プロジェクトBB」で来日予定なぞは?ないのでしょうか?
2007-02-28 Wed 12:42 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-01 Thu 23:48 | | #[ 編集] | top↑
・「」
偉人伝記ですね!!!
いいですね~
是非読んでみたいです。
先日東京で霊能者さんに逢ってきました。
霊視・・・と言うより人生相談?
いろいろ怒られてきました。

それはまた後ほど・・・
2007-03-06 Tue 01:43 | URL | つくみですぅ~ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
