HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わぁお~初体験
2007-03-15 Thu 15:08
この前撮影したシーンで私の初体験をいたしました!!

いや~モデルの仕事で何回かキスシーンはありましたけど・・・映画でのキスシーンは初めてでございました。

どこで?? 車の中で・・・・簡単に言いますとカーセックスです。
(こんな言い方しか出来なくてすみません)

女主役の初めての一夜限りの情事(英語で言う one night stand)を結局失敗に終わる一人目の男性の私。

台詞は当日渡されたものの、面白くないから全部アドリブでやらせて頂きました。

車の中なので角度的に撮影が困難でした。

でもあれですね・・・。

お互いに気を使いガムなど噛んでいたのも始めだけ・・・余りにも撮影に時間がかかっていたので途中、ワンタンメンやらお菓子やら終いには彼女ビールまで飲んでいました。(まぁビールは照れ隠しに・・・と言う理由だそうですが)

とりあえずですね撮影中、私のシーンにスタッフの方々が大爆笑だったので大成功かな?


そういえばタバコを止めてから役2週間。

仕事中に皆が吸っていると辛いですね~。
でも最近タバコを止めた方々とよく遭遇するんですが、その中でここまでして止めたの?っていう人に会いました。

ヒロは自分の意思で止めれたの?って聞くから当たり前じゃないの?って聞いたら

なんと彼は催眠までかけて止めたとか・・・(ハッキリ誰とはいいませんが)私のお友達でヒコさんという人です。

そこまでして止めるほうが逆にすごいなぁと思ったけど!

                             ほにゃ

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<IDカード | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 禁煙!!!!>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 Thu 22:38 | | #[ 編集] | top↑
・「日本語で言うと「ぬれば」?」
日本語で言うと「ぬれば」?を経験されたってことですか?
でも、終わった後に爆笑がってことはコメディですか?
その場で台詞を渡されて、面白くないからアドリブで?
いきなり?×3になってしまった・・・。
やっぱり観るのも作るのも面白いですね、香港映画は。

ヒコは催眠かけてやめたんですか、彼らしいというか、
生真面目というか、ほんとにねえええええ、彼の友達の
某Tにも見習って欲しいもんだと、あ、愚痴になってしまった。(別人だったりして)

仕事場、酒の席、まだまだ喫煙の機会は沢山あるので
気を抜かないで、でも、まあ、あまり思いつめないで
続けてくださいね。
2007-03-16 Fri 09:05 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「禁煙」
禁煙2週間ですか。
私の行きつけの店のマスターの禁煙も面白いですよ。
2年おきに禁煙と喫煙を繰り返すんです。
2年で肺がきれいになるからなのだとか。
それで、禁煙中は、煙草1箱とライターをサランラップでぐるぐる巻きにして
お店のカウンターの中に置いておくんです。
手の届く場所にあると、安心して禁煙できるのだとか!?
凡人には理解できないのですが、ヒロさんはその心理、お分かりでしょうか?

4月は日本で「BB計画」が公開されます。
スクリーンのヒロさんを楽しみにしています。
2007-03-18 Sun 00:48 | URL | MIC #ncVW9ZjY[ 編集] | top↑
・「意外」
ヒコが暗示で禁煙ですか。
私は逆に意外な気が。。。真面目な彼なら、
自分の意思で禁煙してこそ意味があるって考えそうだと
思ってたので・・・。
でも、彼は暗示でちゃんと禁煙に成功したんですよね?
結果を重んじるなら、それも一つの手段ですよね。
ヒロさんも一回試してみたら(笑)?

2007-03-21 Wed 01:53 | URL | ペーパークラフト #LF8d/X2I[ 編集] | top↑
・「「BB計画」のヒロさん見ました」
ヒロさん ご無沙汰していました
でも一応覗きにきてはいるのですよ
コメントが久しぶりなだけでね
それもこれも 昨年の夏から呉彦祖追っ掛けブログを始めた所為
毎日の更新に力を使い果たして 此処まで辿り着くのがやっと 

「BB計画」もうすぐ公開ですが 先に香港版で見ました
ヒロさんまたもや悪役だけど 結構目立ったましたね
やはり上背があってカッコイイから つい目に飛び込んできます
今度の公開でまたファンが増えると思いますよ

さて今回 禁煙の話題で ヒコさん=彦と勝手に判断して
ブログ内でこちらの事を載せました
人違いだったらお笑いだけど。。。汗
一応こちら→http://hikomei.blog56.fc2.com/blog-entry-211.html
2007-04-03 Tue 20:16 | URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
