HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット
2007-04-26 Thu 02:04
ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバ~イ

禁煙してからこの前一ヵ月半の時点で7キロも太ってしまった事実に絶叫

「本当に太るんだ~」って感心してる場合じゃない!

その間ジムに行く暇がなかったのは仕様が無いとして、普段余り食べないお菓子とかよく食べるようになったし、寝る前にお腹がすいて食べて寝る行為は良くない。

分かっているが食べてしまう!

そんなに食欲にはしるのかなぁ~・・・?

雑誌の撮影とかも入ってるし、もう間に合わないからデーモン小暮並みに頬にシャドー(影)でもお願いしてごまかそう!

ということでまたまた急いでジム通いに励む葉山氏でした。


別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<痛・痛 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 誕生日・・・>>
この記事のコメント
・「禁煙太るよー」
頑張ってダイエットしてくださいね。
男の人は筋肉つきやすいから痩せやすいと言う話を
聞いた事があります。
私は週に3回計5キロ位泳いでるけど、全然浮力は
あっても筋肉はつきません。
もっと泳げと言う事なのか?

太ったヒロさんより、頬に陰のあるヒロさんのほうが
絶対好みです。
何食べてもおいしいと感じてしまいますが、気をつけて
くださいね。
2007-04-26 Thu 09:45 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-26 Thu 12:06 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-27 Fri 00:32 | | #[ 編集] | top↑
・「」
僕も経験あります。

煙草辞めてから1ヶ月経って5キロ太った感じでやばくて煙草復活してプラス筋トレして痩せました^^

今も続けています^^

2007-04-27 Fri 14:50 | URL | MAKOTO #-[ 編集] | top↑
・「有難うねん♪」
昨日は有難うございました(礼)
すっかりご馳走になちゃって、申し訳ない。その後も有難う、めったに出来ない経験をしました。若い人におごって頂くのは恐縮だよ・・・。全然太って無いよ!!さらに男前に磨きがかかてるよん。
2007-04-28 Sat 05:54 | URL | Ukulele #uzQ9K7BU[ 編集] | top↑
・「」
にゃ・・・にゃ・・・ニャニャキロ??
そんなんですか?
こりゃイカンです!!
髪きりましよ!!
気分転換です!そして、食べる事を忘れましょう!?

私も今最高にぶーーーーた

恋せねば!!
2007-04-29 Sun 00:05 | URL | つくみ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
