HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛・痛
2007-05-14 Mon 02:27
マジで痛いです・・・。

昨日は新聞の取材でウインドサーフィンをしたわけですが・・・
今年初めて海に出ましたので、余りに白い自分にビックリしました。

初焼きは最高でも30分でいいところを、仕事でしかも昼時の11時半から14時までミッチリ焼いてしまったので皮膚が腫れ上がってしまって痛い思いをして苦しんでいます。(しかも気温30度越えてました)

海に出てしまったら日陰が無いのでどうしようもなかったのですが、今は服を着るのも痛くってちょっと水脹れって感じです・・・。

簡単に言ったら火傷ですね。

そして夜11時半にマカオの友達の電話で呼び出され、1時から朝の7時まで飲まされました・・・。

久しぶりに会う友達・・・話す事が色々有りまして気がついたら3人で梅酒3瓶・日本酒2瓶・焼酎1瓶なんか分からんけどかりん酒1瓶・・・計7瓶(大瓶)飲んでしまっていた!

始めの方は本当にゆっくりとロックで飲んでいたのになんで半ば後半になって一気をし始めるんだろうと今でも不思議に思いますが、帰る頃には何がフラフラって感じ・・・。

まぁ色んな役に立つ情報も手に入れることも出来て、友達も超ご機嫌でとても楽しかったので日焼けの事なんかすっかりと忘れていました。

ところが朝11半に起きたら本当に動けないくらい痛みを感じて急いでクリームなど塗りましたが、未だに上半身は服着れず状態です。

日本も暖かい日が近づいていると思いますが、日焼けには十分気をつけましょう~

                             ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<テレンスよ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | ダイエット>>
この記事のコメント
・「」
えー、日焼けの上にお酒飲んで血行良くなったら余計に
痛そうじゃないですか~v-12
ひたすら我慢ですね、きっとその後は痒さで我慢出来ない
事でしょう。。。涙
どうぞ、お大事に★
2007-05-14 Mon 19:27 | URL | りん★ #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「」
では、明日会うときは上半身裸で登場願います!!
うっひょっひょっv-221
2007-05-15 Tue 02:13 | URL | つくみ #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-15 Tue 13:58 | | #[ 編集] | top↑
・「」
ひゃあ、日焼け火傷と一緒だから痛いですよね。
ひたすら冷やして安静にしててくださいね。

にしても、ウィンドサーフィンもこなすんですか?
やっぱかっこいいなあ。
そっちの新聞に載ってネットで参照できそうだったら
是非紹介してくださいね。
2007-05-16 Wed 10:24 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
