HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレンスよ
2007-05-20 Sun 00:25
誕生日おめでとう~

昨日は一緒に誕生会をして・・・彼は酔いつぶれていましたが、大丈夫なのかと少し心配。

そういえば私が香港に来た当事はどんなに飲んでもテレンスの酔っ払った姿を見たことが無いが、彼が30を過ぎた当りかな・・・よく酔っ払っているのを目にするようになりました。

やはり同じ年としては少し心配をしますね~。

そして今日は彼のファンと誕生会をするみたいですが、今日もドロドロでしょうね。

この先の活躍を多くのファン達が期待してるので体を大事にがんばってね~。

                            ほにゃ
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいサイトへ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 痛・痛>>
この記事のコメント
・「最近」
YAHOO動画でテレンスさんの曖昧な週末っていうドラマ?
見ました。最後がちょっと笑ったけど、面白かったです。
香港映画は面白いです~。
もう30歳超えてるんですねぇ。
豪さんといいテレンスさんといい渋くてカッコいいですねv-237
生日快楽~です。
2007-05-20 Sun 22:51 | URL | りん★ #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「」
楽しかったですか?誕生パーティ
テレンスとヒロさんは、ぱっと見た目性格似ている
ような気がするけど、ずっとブログにお邪魔してると
全然正反対に近いかもーと思ってたりします。
(落ち着き加減が・・・)

>この先の活躍を多くのファン達が期待してるので体を大事にがんばってね~。
そう、これからどんどん活躍していく年齢ですよね。
ヒロさん、テレンス、期待してます。
2007-05-21 Mon 09:57 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
