HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005-05-09 Mon 04:45
 今日は久しぶりと言っても2ヶ月ぶり?に会う友達(石倉さん)と食事をしていろんな話し楽しく出来た。この方と会って話すと何故か面白くて止まらないんです。

 この方(社長)はマジで近い将来凄い人になると私は確信してる!何故?それは話しをしてて思うんだが、人にはオーラってのがあってもろにわかる人・内に秘めてる人、いろんなタイプがあると思いますが・・・(私は内に秘めてるタイプかな?)

 この方のオーラは会う度に凄くなってる感じで眼が輝いてるのが解る。仕事の業種もタイプも私と違うが、負けてたまるかと思うほどだからこそ良いお付き合いが出来るんだと思いました。

 でもそれだけではなく、心で話しが出来るのっていいものです。石倉さんのような方は、なかなか会えない人だろうと思うのに仲良くしていただいて有難いです。

 人って大事だなぁ~!  

次回は私の夢・・・を綴ります。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ゆめ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 名前の由来>>
この記事のコメント
・「本当に本当に。」
人って大切ですね~。いろいろ、考えさせられたり、励まされたり、笑い転げたり、、腹を割って話をするとよく言いますが、そういう人がいることって本当に幸せなことだな、、と私もつくづく思うことがありますわ!!きっとヒロさんが素敵だから素敵な人が集まってくるんでしょうねー。私もそんな人ともっともっと出会えるように、自分を磨かないと!NYからヒロさんの活躍を応援してますー!
2005-05-15 Sun 14:27 | URL | sayasaya #-[ 編集] | top↑
・「」
NYからのメッセージありがとうございます。嬉しいですね!
2005-05-22 Sun 04:38 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
セリエAで活躍する中田英寿選手、中村俊介選手、メジャーリーグで活躍するW松井選手、イチロー選手とスポーツだけでなく、ブロードウェイを目指すダンサー、ハリウッドを目指す俳優達と世界を相手に果敢に挑戦し続ける若者達がいます。私達日本人は世界で活躍する彼らの姿
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
