HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいサイトへ
2007-05-29 Tue 00:12
今日から新しいサイト・・・

http://www.alivenotdead.com/

に入りました。

そうです、ALIVEの経営してるウェブサイトです。

今日事務所(私の家から歩いて5分の所)にお邪魔してブログサイトを立ち上げましたので、こちらへのメッセージもよろしくお願いしますね。

でもまだ葉山氏個人のサイトイメージが出来上がっていないのでまだ見れませんけど、出来上がったらよろしくということで・・・。

このサイトは有名なアーティストがたくさん載っているので結構楽しめますよ。

なかなか書くのが苦手で余り更新とかしないですが、がんばります。

なんかいろんなサイトが有りすぎる~~~~。

                            ほにゃ
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいサイトは・・・ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | テレンスよ>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-29 Tue 02:02 | | #[ 編集] | top↑
・「おお!やった!」
そっちに勿論登録しているのでお待ちしております。
ずーっと、ずーっと、登録しないのかなあ?
なんて考えてたので嬉しいです。

ところで、ブログは何ヶ国語で書くんですか?
是非、日本語でも書いてください、お願いです。m(._.)m オネガイ

では、わくわくしながら待ってますね。
(ここにある記事も移せたらいいですね、生い立ち勿体無いです。でも、翻訳が大変か・・・)

2007-05-29 Tue 11:23 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「楽しみです♪」
わぁ素敵ですね 私は基本的に毎日覗きに行ってますので
これからはヒロさんのところもおじゃましますね
ところで私 ダニエルさんの追っ掛けブログを昨年の夏から始めました
こちらにコメントがめっきり減ったのは そちらが大変で時間が無かったからです
ヒロさん個人は中々取り上げれないのですが 
ダニエルと共演している映画の時は きちんとヒロさんの事も取り上げているつもりです
図々しいですが もしもお時間が在る時は ちょっと覗いてみて下さい
近いうちに Aliveの関係記事を作ってヒロさんのこの事も載せたいと思います
ますますのご活躍期待していますね



2007-05-29 Tue 22:43 | URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] | top↑
・「」
日本語じゃないと読めへんわ・・・v-206
2007-06-06 Wed 02:58 | URL | つくみ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
