HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日本・・・
2007-06-14 Thu 01:50
今熊本に来ております~。

親戚の結婚式に参加するため熊本に居りますが、いつも思うのは日本の空気はまだまだ美味しいねぇ~って・・・。

日曜日の結婚式どんな感じになるんだろうか・・・。

私まだ結婚式はしておらんのでちょっとワクワクしております~。

う~ん、とりあえずしばらく熊本を楽しむことにします。

新しいサイトで更新するにあたってなるべく読めるように日本語で書こうと思ったら今度は外人から読めんと言われるようになった・・・。

もう中国語とか英語で・・・全部書いたらどんだけ時間かかるねんって思ったけど、たまには英語とかも混ぜて書いていこうかとちょっとだけ考えてます。

勿論このブログサイトは全部日本語でいきますよ~!

別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<香港はまだ梅雨??? | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 新しいサイトは・・・>>
この記事のコメント
・「結婚式ですか!」
あらら、結婚式で熊本入りでしたか!
おめでとうございますv-259
熊本、美味しいもんがいっぱいあるみたいなので
楽しめるといいですね♪
新サイトでは中国語でも英語でも何でもOKですよ!
何語でも読んでみせます(笑)
それにこちらでも楽しめますもん★
2007-06-14 Thu 21:49 | URL | りん★ #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 22:25 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 22:51 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-15 Fri 02:46 | | #[ 編集] | top↑
・「」
今回はプライベートでの帰国なんですね。
ゆっくりしてください。

aliveサイトでは中国語と英語がメインですね。
読めないーって、読みたかったら翻訳せい!と、突っ込みたくなるんですが(爆)
でも、ヒロさんどっちも堪能だからOKじゃないですか。

日本語で書くとテレンスとか彦から突っ込み入りませんか?
2007-06-15 Fri 17:26 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
結婚式はいいものです!!
私もはよ~~したいv-10
熊本はおば~ちゃんちがあって昔はよく行きました。
最近ごぶさた・・・
懐かしいです・・・v-22
2007-06-27 Wed 23:05 | URL | つくみ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
