HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香港はまだ梅雨???
2007-07-02 Mon 23:20
やっと香港に戻って参りました。

いや~日本にいる時は梅雨で蒸し暑い日が続いていましたが、香港にもどると・・・なんだ~この天気!

てっきり梅雨明けだと思っていたらほぼ毎日雨じゃないですか~~!

なんかイライラするこの蒸し暑さはやはりキツイですね。

それと日本にいる間に映画じゃないけど2本仕事がはいっていたけど、携帯電話の留守電を聞いていないがためにパー!

ありゃりゃって感じでしたが、また何かあるでしょっ!

これから夏本番に入りますが、皆さん夏バテしないように食べ物にも気をつけましょうね

私は上の親知らず2本を抜いてから何か食べにくいような気がしてたまりませんが、まぁ関係ないっか。
                            ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤバイって! | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 今日本・・・>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-03 Tue 00:08 | | #[ 編集] | top↑
・「」
無事にお帰りの様で何よりです。
香港の蒸し暑さは日本と比べもんにならないでしょうね(笑)
お身体に気をつけて~。
2本分のお仕事が入りますように(笑)
2007-07-03 Tue 12:39 | URL | りん★ #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-04 Wed 23:33 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-06 Fri 01:30 | | #[ 編集] | top↑
・「日本は堪能できましたか?」
ちょくちょく帰ってるんですか?日本。
今、九州地方は大雨で大変な事になってるみたいです。
その前に香港に戻ってよかったかも。

歯は大事にしてくださいね。
噛み合わせ一つで体調がかわりますから。
ではでは

2007-07-06 Fri 13:31 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
日本の梅雨と香港の湿気・・・どっちがすごいのかな?
香港にいたら日本の梅雨なんてなんともなさそうですが・・・
2007-07-08 Sun 20:35 | URL | つくみ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
