HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
印度の旅(仕事だけどね)1
2007-07-21 Sat 16:20
本当はマレーシア航空で途中経由して行く予定が直便のエアーインディアに変更してもらったため5時間で着く事ができた。

18:05香港を出発⇒印度New Delhi

20070721155818.jpg

機内食はやはり印度風

現地時間9時に着き(日本より3時間遅い)

空港でホテルの係りが迎えに来てくれて、もう一人別便で来るスタッフを待つため椅子に座って少し待って欲しいとの事で座ろうとしたら警察に取られた・・・
20070721160319.jpg


そして実はこの後近くのホテルで休息・・・!?
国際線から一時間弱のグランドホテルに連れて行かれる。

20070721160658.jpg


そして4時間くらい部屋で休息をし国内線へ急ぐ。

20070721160859.jpg


待っている間、空港内を探索
公衆電話が赤いのにビックリしたのではなく中にある広告と電話をしていた兄ちゃんの服がにている・・・白に赤!・・・流行?

20070721161232.jpg

国内線では途中何処かの町を経由して目的地Udaipurへ向かう
国内線での写真を全てポリスマンに消すように厳重な注意をされる!!
ですので外に出るまでの間の写真はありません。。。

次回に続く

                          ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<印度の旅 2(仕事だけどね) | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | ヤバイって!>>
この記事のコメント
・「祝!一路平安★」
印度ですねぇ。
それより、その本にちょっと興味がいきました(笑)

身体に気をつけて仕事がうまくいく事を祈ってまふ。
ではでは、一路平安v-218
2007-07-22 Sun 02:45 | URL | りん★ #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-23 Mon 01:19 | | #[ 編集] | top↑
・「」
インドの警察は追いはぎのように怖いそうです。
まあ、パッカーに対してだけだとは思いますが。
一体どんなインド旅行になるのでしょう?
楽しいものだといいですね。
2007-07-23 Mon 10:15 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
国内線写真なんでダメなの???
なんでなんで??
そんな緊迫した国で何が起こるの!?
ヒロ様はご無事??

機内食の写真に写っている本にウケタ。
2007-07-24 Tue 00:56 | URL | つくみ #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-24 Tue 02:38 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
