HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~忙しい
2007-10-04 Thu 01:37
結構長い事更新して無くってすみません。

正直すっかり忘れていました。

ちょっと個人的に芸能と関係ない新しい事に挑戦してまして、本当に貧乏暇なしって感じで動いてます。

勿論芸能活動もシッカリとやらせて頂いております。

そういえば来月日本で撮影される「新宿事件」というジャッキーの映画に出るみたいですね。(たぶん)

まぁ香港で動いてる日本人をワザワザ大金を出して日本の撮影に連れて行くか?と思ってたら行く可能性が出てきましたね~。

まぁ来月、東京か神戸で見かけたら声でもかけてください。

お茶でも・・・(誰に言ってるんだろう??)

とにかく最近更新をしていない私を許してください。

落ち着いたら多分またチョクチョク更新いたします。

                            ほにゃ             

別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<日本へ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 印度の旅3 (仕事だけど)>>
この記事のコメント
・「新宿事件」
新宿事件を楽しみにしていますので、がんばってね! ☆
2007-10-04 Thu 04:07 | URL | メイメイ #ZlI0jGRw[ 編集] | top↑
・「楽しみにしてます」
「新宿事件」出演されるんですか?
東京と神戸じゃお茶は出来ませんね(私に言ってるんじゃないですね、ははは)
ついでに紅葉観ながら湯治なら近くに一杯いいところありますが、成龍御大も一緒にドウでしょうか?
と、これもJokeということで。
ではでは、頑張ってくださいね。
2007-10-04 Thu 09:27 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「(゚Д゚)ノ ァィ」
はいはーい!神戸でーす(笑)
神戸でもロケされるんですかー?なんか嬉しいです。
そういえば、mixiで日本でジャッキーの映画に出演したい人!
みたいな募集してましたけど。。。
また別話なんですかねぇ。
とにかく、更新嬉しいです♪
2007-10-04 Thu 20:47 | URL | りん★ #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 22:08 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-07 Sun 00:03 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
