HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆめ
2005-05-14 Sat 05:58
 人それぞれには夢があり、叶う叶わないは別にしてそれを持ってこそ人生は面白いと思います。

私の夢ですが十代の頃からですが・・・
別にモデルや芸能界とかには全然興味が無く、どんな会社でもいいから社長になりたいとだけ思っていました。

社会勉強の為に皆さんもやってると思うが多数の業種のアルバイトをしました。とにかくいろんな人に出会い何かに繋げられる事ばかり考えていました。

その中で私は自分を知り何が出来、何をするべきかがわかるようになり、社長業には向いてない事が解ったのです。

自分の性格と能力では社長ではなく、社長の右腕になる存在が適しているんです。傍から見ると社長の右腕だが、実際会社を動かしているのは私だと・・・というポジションが一番発揮出来るんです。

今は職種が違っていても考えは変わってないんです。

例えでば、社長が主役で私が助演と言う訳なんです。ほとんどの方がこの業界では主役をやりたいと思うが、私にはそれがないんですね。だから、今のこの業界だけでの夢は助演男優賞です。しかも香港で取りたい。

日本人が現地の香港人または海外の人に混じって賞を取るというのは有り得ないと皆は思うに決まってるが私はなんとかこの夢を実現したい!

そして実はもう一つ大きな夢がある!(これも十代の頃からの夢なんです。)

それはどんな業種でもいいのだが、とにかく地球人口の二分の一の人達に私の存在を知っていただく!というのが最大の夢です。

この夢は大きすぎるのかどうかは問題ではなく、それに近づくように突き進むことが大事だと思うので私は成し遂げたいです!

いろんな方の夢とか聞くのも楽しいですね。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<引越し | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | >>
この記事のコメント
・「応援してます」
>日本人が現地の香港人または海外の人に混じって賞を取る
香港でなら、十分可能性あると思いますよ!
原島大地君は最年少でノミネートされたし。(後日取り消しになりましたが)
私はコメディに出ている葉山さんが好きですね。
なぜかと言うと、黙ってるとかっこいいのに広東語喋るとなんか変。そのギャップが面白い!数年前にどっきり番組でビビアン・スーのヲタクっぽいファンをやったときはゲラゲラ笑ってしまいました。
夢の実現ためにもっともっといい作品、いい役を演じてください。
金像賞で面白いと思うところは、作品のジャンルや質に関係なく突出した俳優はノミネートされること。「人肉饅頭」の黄秋生、「大丈夫」の梁家輝、今年なら「絶世好賓」の瑞文など。

私の夢は香港関連の翻訳者として有名になって、もっともっと面白い香港映画&カルチャーを日本に紹介することです。
去年彭浩翔監督の作品が日本で上映されて好評だったのは嬉しかったですね。
2005-05-15 Sun 01:23 | URL | maiko #Cwt9fnWU[ 編集] | top↑
・「」
maikoさんいつも応援ありがとうございます。私の出てる映画が日本で好評になるようもっとがんばります。
2005-05-22 Sun 04:35 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
