HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本へ
2007-11-05 Mon 03:29
今日から日本入りです。

飛行機は相変わらず嫌いですが、日本の風景はやはり良いですね~。

ここ2日間余り寝ていませんが、今日は何もないのにまだ寝れないのは何故だろう??

そういえばさっきチェーンさんの部屋で久しぶりに会うことが出来ました。相変わらず元気そうでした。

明日は衣装合わせなどいろんな打ち合わせ・・・。

そして6日の晩飯が終わったら遠い所まで車に揺られながらロケ現!

まさか深夜撮影して、朝帰るのでは・・・??

そして、一時帰国(香港)。

月末また日本にやって来ます。

                           ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<伊豆にて・・・ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | あ~忙しい>>
この記事のコメント
・「ハードスケジュールですね」
1泊3日?
身体だけは気をつけてください。
と、母親のようなコメントになってしまいました。

アクションもありそうなので、くれぐれも怪我に気をつけて下さいね。疲れてる時は何がおこるかわからないので。

がんばってください。
2007-11-05 Mon 09:48 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
いよいよですね☆
すでにクランクインしてるとのことで、今日本にいるのかと思うと、それだけで興奮してしまいます!!
ハードなスケジュールで大変だと思いますが、頑張ってください☆彡
2007-11-05 Mon 12:00 | URL | かおる #NNZ72WTo[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-05 Mon 14:49 | | #[ 編集] | top↑
・「回来了~」
お帰りなさいv-106
ハードスケジュール大変ですね!
怪我と身体に気をつけて頑張って下さいね!
応援してますv-91
2007-11-05 Mon 16:48 | URL | りん★ #-[ 編集] | top↑
・「」
がんばってください^^
2007-11-05 Mon 22:17 | URL | Guhai Jiuxing(JacKEE) #-[ 編集] | top↑
・「連絡こないし・・・」
冷たいなあ・・・。
みんなで待機しとるで・・・。
2007-11-06 Tue 12:10 | URL | ふじ #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-06 Tue 23:05 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
