HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊豆にて・・・
2007-11-08 Thu 02:19
夜から伊豆に出発して、着いたのが夜中の2時半!

その後旅館に入り一人で貸切温泉を楽しむことが出来ました。

そして、朝6時おきなのでもう寝ようと思ったら今回旅館の部屋が足りなくって他の役者さんと相部屋となっていました。

まぁいいっかと思いましたが、やはりダメでした~。

その方はもう廊下にまで聞こえる鼾(イビキ)をする方で始めは私も疲れてるから寝れるだろうと頑張ったんですが、どんどん頭が痛くなってもう我慢の限界!!!

押入れのドアをドンドン蹴っても何の反応も無いのにビックリ・・・。

約30分色んな音をだして浅い眠りにさせようとしても駄目でした。

そして、やっと疲れの限界に達したときに寝れる~~って思ったら彼のアラームが最大音で鳴り響いて起こされました。

結局一睡も出来ず撮影に入りました。

綺麗な滝のある野外風呂で撮影しました。20071108021117.jpg

本当に綺麗な景色で久しぶりに癒されました。

そして有名な役者さんもいらっしゃいまして、道中色んな話を聞けて幸せでした。
20071108021309.jpg


こちらが私の手下役の恐いお兄さん方です。
20071108021241.jpg

実際近くで見ると迫力ありました~。

                           ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<マジかいな!! | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 日本へ>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 Fri 00:06 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 Fri 01:39 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 Fri 16:40 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
