HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジかいな!!
2007-11-19 Mon 17:43
10日に一時香港に戻って19日にまた東京入りですが、昨日電話が鳴る夢で眼が覚めました。

『あ~昨日は朝4時に寝たから寝過ぎてもう昼かなぁ』

って枕元の携帯を見たら・・・うん??

まだ朝の7時半・・・うん?

メッセージあり・・・?(時間、一分前)

こんな時間に珍しいなぁ~・・・。という事は夢じゃなかったんだ!!

メッセージ相手は事務所のアシスタントからで、

「急いでCALLーBACK」との事。

掛けると・・・

事務所:「今から急いで支度をして東京に向かってくれ~~」

ヒロ:「意味分からんから説明してくれ!」

事務所:「プロダクションの人から、何かの手違いで明日(19日)朝7時半入りでヒロ撮影入ってるから今から東京に向かってほしい」

こんなのって有り??なんでしょうか。

しかも最終便はもうフルブッキングで昼3時の飛行機で東京に向かいました。

渋滞もあってついたのが夜11時半。

今の世の中便利になったものですね~。

急げば東京~大阪みたいな感覚で海外行けるんですからね。

まぁ無事今日の撮影は終わったけど・・・。

余りこういうミスはして欲しくないですね。

                             ほにゃ








別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<う~ん眠い | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 伊豆にて・・・>>
この記事のコメント
・「今東京ですか?」
いつまでいらしゃるんですか?
23日は映画祭「四大天王」の後に東京でオフ会があるそうですよ。
って知ってたかな?
でもとんぼ帰りであっというまに香港に戻ってそうですね。
せかされるとくたびれますねー、お気をつけて。
2007-11-19 Mon 19:36 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「お疲れ様でしたー」
わーぉ、それは大変でしたねv-12
お疲れ様でした。とにかく間に合ってよかったですね(汗)
あ、昨日プロジェクトBB見ました。
豪さんとても良かったです!!v-73
これからの撮影も頑張って下さい!

2007-11-19 Mon 22:45 | URL | りん★ #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-20 Tue 16:17 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-20 Tue 20:54 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-26 Mon 22:18 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-03 Mon 20:05 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
