HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界最小・・・
2007-12-07 Fri 11:21
先日お友達に世界最小のものを頂きました。

これです・・・。
20071207040835.jpg

小さいでしょう

20071207040846.jpg

上から見ると、ドラゴンフライみたいですね

20071207040855.jpg

これが世界最小のヘリコプターです。

この小さなヘリコプターは赤外線リモコンで飛ぶようになっているんですが、本体が余りにも小さいので逆にリモコンの方が大きかったです。

始めはコントロールがしにくかったのですが、5分もすれば自由に操れるようになりました。

くれたお友達有難うございました。

                            ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<香港です。 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | う~ん眠い>>
この記事のコメント
・「no title」
ドラゴンフライっておにやんま?あれ?ただ単にトンボでしたっけ?
ヒロさんも日本語と英語ちゃんぽんですらすら喋れるんですよね。
やっぱり言語は才能がないと喋れそうにないですね。
2007-12-07 Fri 15:27 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-08 Sat 16:03 | | #[ 編集] | top↑
・「お友達だよん」
おおおおおおお・・・ちゃんと、ヘリッてるやないの!!
君は、エエ奴やな。
とっくに、ネットオークションで売りさばかれているかと
思ってた。
ここ最近、オーバーワークで持病の扁桃腺が悪化して
ダウンしてた。連絡できずにごめんね。
また、遊ぼう!!
射撃の腕を磨いておくよ!!
2007-12-13 Thu 01:29 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-21 Fri 23:46 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
