HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪
2007-12-21 Fri 04:01
香港から大阪に・・・そして身内のアクシデントにより九州へ

飛行機の乗り継ぎに一日空いていたので、友人に空港傍の健康センターに泊まる事を勧められました。

本当に疲れていたので、薬草湯に入りサウナで汗を流していたらあるポスターが見えました。
2007年12月10日_IMG_0017

ここでお芝居を見る事もできるんだと思ったが、時間がないので残念でした。

日本の伝統的なお芝居で、凄く面白いので是非見て欲しいですね。

2007年12月10日_IMG_0020

地元では有名な役者さんです。

2007年12月10日_IMG_0021

上と同じ人とは思えないでしょう?

日本では色んな伝統を守っている人達がいる事に誇りを感じます。

2007年12月10日_IMG_0023
2007年12月10日_IMG_0025

大阪国際空港(伊丹空港)にこんな素晴らしいガーデニングやショップが屋上にあるなんて知らなかった~。

                                                ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 香港です。>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-22 Sat 01:59 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
