HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-24 Mon 03:44
日本の食べ物で有名な物の一つとして、うどんがあるんだけど。

本当に美味しい所って余り見かけなかったんですが、たまたま六本木交差点の近くで入ったところがちょっと美味しかったです。
20071207040927.jpg

僕の食べたエビフライカレーうどんです。

20071207040918.jpg

これだけではわからないと思うが、器がでかい!

20071207040908.jpg

携帯を置いてみました。
しかし、器が大きいだけでなく3玉まで同じ料金なんです。
私は1,5玉食べました・・・。

もう一つ・・・日本人が考えた中華料理があると聞いて、食べに行ったのがこれ
2007年12月16日_CIMG3481

太平燕(タイピンエン)麺の変わりに春雨

日本人が考えた日本人に合う中華料理ですね!

                                               ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<香港に・・・ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 大阪>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
