HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香港に・・・
2007-12-25 Tue 17:43
先週からずっと神戸で撮影をしていましたが、私の撮影は昨日で終わりました。

すぐに今日香港に戻ったわけですが、昨日の晩なかなか寝れなかったので部屋で一人・・・

久々に鬚を綺麗に剃って見ました。

本当にしばらく自分の鬚のない姿に暫し戸惑いも有りましたが、スッキリしました。

鬚がなかったら誰もわからないくらい顔が変わるので今年あと一週間はきれいなままでいようと思います。

私はいつがクリスマスなのかすっかり忘れていましたが、皆さんは良いクリスマスをお過ごしでしょうか?

                                               ほにゃ

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましておめでとうございます。 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | タイトルなし>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 Tue 23:08 | | #[ 編集] | top↑
・「どんな顔でしょう?」
おひげのないひろさんですか・・・。
可愛い娘さんはなんとおしゃってます?
そっちの方が興味をそそられます。
パパじゃなーい(;>_<;)ビェェン
とか、なってないかな?
2007-12-26 Wed 10:40 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 Sat 19:47 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
