HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましておめでとうございます。
2008-01-01 Tue 17:44
本当に早いものでもう2008年を迎えました。

去年はどんな年だったんだろうと振り返っても余り思い出せない・・・。

まぁ一日一日をこれからも大切にがんばっていきたいと思います。

この先も素人芸能活動そして、ビジネス活動と新しい事にチャレンジしていきたいです。

皆様も健康にだけは気をつけて、2008年を過ごしてください。

                                 ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旧正月 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 香港に・・・>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-01 Tue 23:01 | | #[ 編集] | top↑
・「no title」
明けましておめでとうございます。

今年は健康に気をつけて活動を頑張って下さい。

応援しますヽ(^。^)ノ

2008-01-10 Thu 10:51 | URL | makoto #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
