HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引越し
2005-05-22 Sun 04:31
引越しをしよう~! いつも急に引越しをしたくなる私です。

香港に来てからすでに6回引越しをしていて今度で7回目になろうとしています。よく考えれば時間もお金もかかる事なのに・・・。

しかし環境を変えて、また一からがんばれる気がするのが好きなんです。1週間暇な時間を見付けては不動産回りで十何件か見た所、今日やっと気に入ったのが見つかりました。

引越しはすぐではないが、来月末には出来てるかと思う。が、それまでにいろんな用意をしないと・・・。(壁が気に入らないから自分で塗りなおしたり!etc)

実は日曜大工が大好きなんです。
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | ゆめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
