HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旧正月
2008-02-07 Thu 18:12
皆様お久しぶりでございます。

またまたお正月でございます。

今度は旧正月ということで中国圏では一斉に静かな街になりました。

一応香港にいますので、旧正月で言う元旦に近く(上環の)お寺へ初詣に!!

今年の祈願をしたり、厄落としをしたりで流石に有名なお寺(観光誌に載ってる)だけあって人だらけ・・・。

まぁ今年2008年に入って芸能界にいろんな事件が起こっているようですが・・・。

私はいつも通り過ごさせていただいております。

が、何故ブログを更新してないかと言いますと・・・・・・。

ちょっと違う個人事業を進めているため、時間が有効に使えてない事にあります。

今年中にわかるとは思いますが、落ち着くまではしばらく更新をできない事も有りますので皆様私の事を忘れないでください。

勿論芸能界にもおりますので、ご心配ないようヨロシクお願いします。

では・・・中国圏にいる方はお正月を楽しく過ごしてください。

日本の皆様カナリ寒いとは思いますが、病気に気を付けてお過ごし下さい。

                                               ほにゃ



別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<どこまで続ける事が・・・出来るのか~ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 明けましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08 Fri 18:51 | | #[ 編集] | top↑
・「」
新年快樂!!!
好久不見です。個人事業ですか。
お忙しいのは良い事ですね!もちろんどんなお仕事にせよ
豪さん応援しますよー!忘れませーんv-218
頑張って下さいね♪
2008-02-09 Sat 14:24 | URL | りん★ #-[ 編集] | top↑
・「元気ですか」
ヒロちゃん、お元気ですか?いつも応援していますよ。頑張ってくださいね。私は16日から上海へ仕事に向かいます。では近いうちに会いましょうね♪
2008-02-09 Sat 18:12 | URL | 上海ヌーン #Vu3DmH.o[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさん 新年快樂 
恭喜發財 今年の活躍大いに期待してますね
何だろう ワクワク ワクワク
ひこの次に(爆)何時も応援しています 加油~♪

そうそう来月 香港に行きま~す
2008-02-13 Wed 21:03 | URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
