HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこまで続ける事が・・・出来るのか~
2008-02-16 Sat 00:04
今年に入って・・・つまり1月1日から続けている事があります。

そして今も進行中です。

ちょっとつまらない事かもしれませんけど・・・がんばってます。

それは・・・それは・・・

毎日、腕立て伏せとスクワットです。(+α腹筋)

ダダするのではなくって数が増えていくのです。

腕立て伏せは2パートありまして・・・

①肩に重心を置いて(つまり足を上げて45度の状態)の腕立て伏せ

②腕を広げて胸と脇腹重心の腕立て伏せ

1日・・・①を30回、②を15回毎日一週間続けます。

8日・・・①を35回、②を20回毎日一週間続けます。

つまり1日が火曜日だったので毎火曜日に数がそれぞれ5回増えるということです。

そして今7週目ですので今日もですが、腕立て伏せが①60回 ②45回しないといけません

それからスクワットは月によって日にちが違うので一ヶ月を30日に揃えて、一日一回増えるようにしています。

つまり1月は31日ありましたが余った1日は同じ数をして、今は2月16日ですから今日46回スクワットをすることになります。

一年経てば365回しなければいけないのでちょっと怖いですが・・・。

出来る所までがんばってみます。

連続で出来ない場合は3分休憩だけしてでもやり遂げたいです。

あとは暇な時にでも腹筋をして整えるかんじです。

これをするきっかけは一旦ジムに行くと3時間以上は時間が潰れるので、今年に入り時間的に余裕がないため、家で簡単に15分くらいで出来たらと思い始めました。

家だけでどれだけ体をキープ出来るかという実験も兼ねてバカバカしいと思いますが、ひとつの事をやり遂げたいと言う思いもあります。

タバコも止める事が出来たのだからやってみます。

                                                 ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<また初体験・・・ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 旧正月>>
この記事のコメント
・「加油!」
ひろちゃんタバコやめたんですね。私は無理です・・・・。
俳優は人から見られるのが仕事ですから大変ですよね。
でも応援していますので頑張ってくださいね~
2008-02-16 Sat 09:06 | URL | 上海ヌーン #PXXG49oI[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-17 Sun 23:41 | | #[ 編集] | top↑
・「」
葉山さんお疲れ様です。香港でのご活躍楽しみにしています。お体にお気をつけて頑張ってくださいね!
2008-04-01 Tue 21:18 | URL | dragon #-[ 編集] | top↑
・「」
はじめまして。
ちょっとYOUTUBEでATVの動画に葉山さんを見つけたんですね。犯罪者の役なんですげと、ちょっと上手いです!これから頑張ってくださいね。
2008-04-28 Mon 20:01 | URL | はな #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
