HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの更新
2008-10-28 Tue 04:51
15キロ痩せた体重も徐々に回復してきまして・・・。

やっとパソコンをする時間が出来ました。

まぁ人生って面白く出来てるよね~。

こんなことを実際体験することが出来ました。

・間違って無い事をすれば、いつか晴れる日が来る。

・落ちる時程本当の付き合いが出来る。

・時間に無駄なんてない。

・感謝と笑顔に損はない。


                                 ほにゃ

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Halloween party 2008 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 人って・・・>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 Tue 06:39 | | #[ 編集] | top↑
・「」
応援してますよ~~~
これからです!!
2008-10-29 Wed 21:28 | URL | つくみ #7PzN0wBk[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 Thu 10:25 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
