HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から・・・・毎週
2008-11-12 Wed 04:25
火曜日夜11時から1時の2時間と、土曜日夜10時から1時の3時間にオンライン・ライヴ・ラジオをすることになりました。

ラジオでレギュラーするのは初めてでしかも海外で(広東語)で出来るなんてビックリ~。

約2ヶ月まえから電話でお誘いがあったみたいだけど、私がいつも知らない番号を受けないので連絡が取れなくってやっと二週間前にたまたま間違って携帯を受けたのがキッカケでした。

簡単に言えば公開ラジオなんですが、2時間も3時間も何を話していいのかわからないので緊張しました。

でも、一人ではないので先輩方に引っ張られながら学んでいけたらと思い今日がんばってきました。

暇があれば観てくださ~い。

日本の皆様は広東語の勉強になりますよ~。

http://www.omlive.cc/

                                          ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ここまで~ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | Halloween party 2008>>
この記事のコメント
・「お仕事がんばってください♪」
公開ラジオなんですね。
今度の土曜日に聞いてみます。
がんばってください!
2008-11-12 Wed 10:29 | URL | うさぎ #-[ 編集] | top↑
・「いいっすね!!」
どんどん活躍して、そのうち笑っていいともの司会まで上りつめてください。
2008-11-13 Thu 23:23 | URL | つくみ #7PzN0wBk[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-14 Fri 22:31 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 Sun 20:54 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-23 Sun 19:51 | | #[ 編集] | top↑
・「すごい!」
公開ラジオだなんて・・・超緊張しそうだね!
がんばってくだせー!
冬にもしかして香港に行けたら行こうかな・・・・。
予定は未定なのが九州人のいいところなんだけど!
その時はぜひヒロさんのがんばっている姿をみたいもんです!
2008-11-23 Sun 20:25 | URL | YORI #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 17:21 | | #[ 編集] | top↑
・「」
はじめまして!
香港国際警察を見ました!
とてもマックス役が合っていてよかったです!
ブログもできれば更新してください!
2009-01-27 Tue 18:39 | URL | JACK #i9JAOZMo[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
