HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここまで~
2009-03-01 Sun 23:46
長い間このブログを応援くださった皆様に感謝しております。

本日を持ちまして、このブログを終了させていただきます。

誠にありがとうございました。

コメントには目を通しますのでご安心を!

引き続きまして・・・は・・・。

別のブログを始めましたので、そちらでど~ぞ~。

名前を伏せてありますので各自でお捜し求めください。

この先も末永く宜しくお願い致します。

有難うございました。

                               ほにゃ
別窓 | 独り言 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 今日から・・・・毎週>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 10:06 | | #[ 編集] | top↑
・「」
せっかくブログのアド教えてもらって来てみたら
終了されてて残念です><
約4年前程、上海の官○というクラブにて、
偶然再会した友人と一緒にいらしたのが葉山さんでした。
確か私を、絶対関西出身だ!といっておられたのが
今でも印象に残ってます(笑)
その後、友人に再会して葉山さんのお名前を聞いたのがつい最近。私も今では香港にて働いてます!
お仕事お忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね~☆
2009-03-08 Sun 22:44 | URL | shanghaihanny #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 00:50 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-17 Tue 23:25 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 Tue 00:20 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-27 Fri 13:14 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-29 Fri 14:09 | | #[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-08 Sun 19:32 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-24 Tue 15:41 | | #[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-03 Sun 01:46 | | #[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-11 Tue 13:02 | | #[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-18 Fri 05:35 | | #[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-26 Sat 12:12 | | #[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-11 Mon 13:41 | | #[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-12 Tue 17:14 | | #[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-23 Sat 11:06 | | #[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-03 Wed 20:19 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
