HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本だぁぁぁぁ
2005-06-10 Fri 02:25
 そう言えば千杯不酔の監督は今年に度賞を獲った監督イー・トンシンでした・・・。(ちょっと間違えました)

いやぁー日本はやはりいいですよね!車がいっぱい通ってる道路でも空気が美味しく感じるのは気のせい?

今、熊本に来てまして・・・まぁなんといい町で熊本弁がかわいく聞こえます。すでに日本語が熊本弁とです。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<香港へ戻って・・・ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 仕事>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-10 Fri 21:51 | | #[ 編集] | top↑
・「」
おかえりなさいませ。そしてお久しぶりです。
よろしければ札幌にYOSAKOIソーランを見にいらしてください。
2005-06-11 Sat 16:58 | URL | 灰王 #JUGsyThY[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
