HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラブ~
2005-07-12 Tue 01:47
ああ久しぶりにブログを書くな~。最近と言うか香港に戻ってからイベント参加とか、何かとバタバタしてました。

土曜日に日本からある会社の社長さんが遊びに来ていたので、食事の後に若い子が集まるクラブに連れて行きました。(ホステスの倶楽部じゃないよ!)

私自身クラブに行くのが久々で疲れましたが、その社長は飲むわ踊るわで元気いっぱいな人でした。

香港に来た当初は、週三は当たり前で他のパーティーなど夜のクラブ活動ばかりだった自分が、今やクラブに行くのが疲れる・・・。

(個人の意見)クラブで知り合う人の数は多いが付き合いの層が薄い・・・。特に香港での友達ってなんだろう??って考える時ありますね。

外に行けば皆友達って言う人が多いが、何処まで本心で付き合えるのかなぁって少し怖い所があります。

香港にこれから来る方なんかは人との付き合いに少しだけ気をつければ上手く馴染むのでは・・・。20050712014640.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Mr.アジア・・・ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 香港へ戻って・・・>>
この記事のコメント
・「」
いつも楽しく拝見させていただいてます。
2005-07-12 Tue 05:18 | URL | (*゚v゚*) #-[ 編集] | top↑
・「」
いつも楽しく拝見させていただいてます。
2005-07-12 Tue 05:19 | URL | (*゚v゚*) #-[ 編集] | top↑
・「」
次の更新が楽しみだなぁ。
管理人さんはブログうまいですね。
2005-07-12 Tue 05:20 | URL | 愛美 #-[ 編集] | top↑
・「」
デザインが変わって、桜の横に「クラブ」」とタイトルがあったのでドキッとしました(笑)
香港の友達…経験不足なのでよく分からないのですが、それでも香港人はウラオモテがあるなぁと感じたことあるかも。笑顔だけどめっちゃ腹黒いというか。。そういうとこ見ると怖くなりますね。

そうそう、熊本出身なんですか。
私は熊本よりの長崎出身なのでちょっと嬉しくなてしまいました。
やっぱ、地元におるときは「若っとランド」とか見よったと?
2005-07-16 Sat 01:32 | URL | maiko #Cwt9fnWU[ 編集] | top↑
・「」
To; maikoさん
残念ながら熊本出身じゃないんですよ~。出身は京都生まれで京都育ちなんです。

勘違いするような文章で申し訳ないです。
2005-07-22 Fri 02:04 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
葉山さんは日本人ですか??
2005-08-31 Wed 17:45 | URL | 目覚まし #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
