HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mr.アジア・・・
2005-07-17 Sun 21:48
いやーミスコンならぬミスターコンに、私がゲストでテレビに出るなんて~ビックリですよ。昨日の8じ半から(ATV)で生放送!

コンテスト選抜の人に質問をしたり・・・香港で初めての生出演でしかも、中国語と広東語を大勢の観客の前でしゃべるのはさすがに緊張しました。

なんか映画の撮影の時よりも緊張してる自分に笑えました。会場裏で聞いた話しですけど、ゲストで呼ばれた他の役者さんも緊張してたらしい(しかもかなり)!

終わってからも思ってた事・・・「やはり出るんだったらミスコンのゲストとして招かれたい~」

あっ写真撮るのまた忘れた! マスコミに撮られてたので撮ったつもりになってました。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<スニーカーエキスポ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | クラブ~>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-18 Mon 23:39 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
