HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スニーカーエキスポ
2005-07-21 Thu 11:44
少し前からアバレル業をしたいって言ってましたが実はもうやてて早一年半が経ちまして・・・。

今まで隠してきたのも私自身が芸能活動で忙しかったのもあるが、何か前に出て宣伝するのが嫌だったんです。でも、今日香港でスニーカーのエキスポがあり、私共の店から展示品を出す事になったのです。

パートナー&スタッフとの相談後、そろそろ前にでてもいいんじゃないかなっ!との事で初めてファッションマスコミの前で告ってしまいました。

皆がビックリしてまして・・・(お恥ずかしい)話しですが、この先ブランドとショップの為に宣伝していきたいと思いますので見かけた方は応援よろしくお願いします。

香港にショップを構え、日本に卸したりもしています。その名も
「ZABOOL」

今日私達どもが展覧に出したスニーカーの様子です。20050722014011.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えっ! | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | Mr.アジア・・・>>
この記事のコメント
・「」
HEROさん すごいですね!おめでとう!
これからも情報教えてください♪
密かに色々やってるんですね^^>
そのショップの名前の由来も気になります。また教えてください。
応援してます。 YU
2005-07-23 Sat 04:00 | URL | YU #X0UURqos[ 編集] | top↑
・「」
To; yuさん
私一つの仕事では物足りなく思うので、この先も色んなことをしていくつもりです。
またの応援よろしくです。
ショップの名前(ブランド)ですが、だだ響きがいいとの事でパートナーがきめちゃいました。私の考えは名前よりも質だったので・・・。
2005-07-23 Sat 14:28 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
