HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事
2005-07-26 Tue 22:51
次の撮影が今日決まりしかも日本での撮影みたいです。(もちろん香港映画)

そして、またまた初めてお仕事を供にする監督に当りました。「無間道インファナル・アフェア」をも手がけた、香港ではもう有名な「アンドリュー・ラウ」監督です。

映画の内容はいえませんが、今回はなるべく撮影の現場などの風景を写真に収めてブログに乗せたいと思います。(出来るかなぁ・・・)

とりあえず八月の上旬には東京にいますので見かけたら気軽に声でもかけてください。

NGを出さずに撮影頑張ってきます。(見せ場あるのかなぁ・・・?)
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<千杯不酔 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 香港お宅>>
この記事のコメント
・「」
アンドリュー・ラウ監督とお仕事ですか^^
日本でもかなり認知された監督ですよね。
これは日本でもスクリーンで見られるかも、と期待してます。

撮影頑張ってくださいね♪
体調には気をつけて。
(撮影風景写真も楽しみにしてます)

前の記事に対してですが、
もうお店構えていたんですね!
本当にビックリしました。
早速WEB検索かけたら、ショップサイトも発見しました。
お洒落ですね~・・・香港に行った際には是非お邪魔したいです。
2005-07-27 Wed 00:26 | URL | 優 #A1vz8dvw[ 編集] | top↑
・「」
こんばんは。
日本で撮影されるんですね。
アンドリュー・ラウ監督の作品、楽しみです☆

日本も本格的な夏になり、結構暑くなってます。
香港とは種類の違う暑さなので、体調崩されないように、気をつけてくださいね。
2005-07-27 Wed 01:58 | URL | やうじぇー #ORstV5WI[ 編集] | top↑
・「」
こんばんは。
8月上旬から東京とのこと。
東京は先週の土曜日から地震が続いています。
(さっきも揺れました)
気をつけて、そして楽しんで、お仕事して下さいね。
2005-07-28 Thu 19:37 | URL | Sachi☆ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
