HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影
2005-08-12 Fri 03:31
今回の東京の撮影第一弾ですが・・・。PCを日本にもって行くのを忘れてしましました。(すみません)

しかも、デジカメ持って行ったのにもかかわらず!現場に持っていくのを忘れてしまいました。(何をやってるんだろうか?)

スタッフの方に写真は撮ってもらったのだが、送ってこず、写真も無いままです。

え~と、今回の髪型だけ皆さんにお知らせします。なんとアフロヘアーで始め登場いたします。今日香港に戻って参り、21日からまた撮影に東京へ行きます。今度こそはPC忘れず写真も忘れずにがんばります。


東京って暑いですね~。アフロヘアーでずっといたら倒れそうな気がしましたよ。首に氷乗せたりして大変でした。あと、初めて競演をさせていただく「レオン・ライ」さんの役の格好も面白かったです。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しい | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 本当に来ました>>
この記事のコメント
・「」
何かサイト変わりましたね、立て文字でワシにはちょっと読みにくい;;文字のサイズが前回の方が読みやすいです。。すいません。。あれこればっかり。。
それにしても、ヒロさんの日本での撮影風景を見たかったです。ますます気になります!
21日、日本へ帰ったら、デジカメ忘れないでね♪楽しみにしてます。 応援してます YU(#^^#)


2005-08-13 Sat 02:53 | URL | YU #-[ 編集] | top↑
・「」
To;yu
背景を元に戻しました。確かにたてだと読みにくいですね。今度は写真を忘れずに撮ってきます。
2005-08-13 Sat 15:25 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
真夏の東京でアフロ・・・熱中症に気をつけて下さい。
先程、宮城で震度6の地震がありました。
震源地が宮城なのに東京・横浜でも震度4で結構揺れました。
最近日本は揺れっぱなし。
21日から東京ということですが、お気をつけ下さい。
(なんか母親みたい?)
2005-08-16 Tue 12:56 | URL | Sachi☆ #H6hNXAII[ 編集] | top↑
・「」
To;Sachi
母親みたいな心配をありがとうございます。そうですね、香港では地震が一切無い所なので東京での地震はちょっと怖いですね。でも、関西大震災と台湾大地震を経験してますので大丈夫かも・・・。
2005-08-16 Tue 19:04 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
