HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しい
2005-08-16 Tue 19:23
昨日「千杯不酔」の試写会がありまして、香港のタイム・スクゥエアでイベントがあり、雨にもかかわらず沢山の方々が集まっていました。

映画を観た後にアフターパーティーがあったのですが、その移動中になんと!・・・監督さんがワザワザ私の横に来て「ひろはよかったよ~君のタイミングとかばっちりで俺は気に入った!」と言って去って行きました。

今回初めて監督とお仕事をしてお互い理解しないままほんの少しだけの出演でしっかりと見てくれていたなんて本当に嬉しかったです。他の凄い役者からも「監督が絶賛してたみたいだよ」・社長からも「監督からひろの事ほめられたよ」って聞いて幸せな気分でいられました。

ほめられるのって余り無いみたいでみんながびっくりしてました。子供じゃないけど自分の頑張りを認めてくれるともっともっと頑張らないといけないし、プレッシャーに負けずに上に上に行こうと思う。

恥ずかしい話しほめられた後、自分では「何がよかったんだろう?」って思っているのはおかしいでしょうか・・・。
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<香港ディズニーランド | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 撮影>>
この記事のコメント
・「」
誉められるって正直嬉しいですよね。
それも自分の尊敬する人だったりすると尚、嬉しい。それをバネに、またより成長できるんですよね。陰ながら応援してます☆
2005-08-16 Tue 20:26 | URL | なでしこ #-[ 編集] | top↑
・「」
自分が気付かないまま、誰かを魅了出来るってすごい事だと思います。
そのまま、自分のスタイル貫いていってくださいね。
それと、まわりに誉めてくれる人がいるっていうのは良いですね。

それと。また東京ロケですか^^
まだ暑いですが、お体に気をつけて。
2005-08-16 Tue 23:09 | URL | 優 #A1vz8dvw[ 編集] | top↑
・「」
「千杯不酔」の完成おめでとうございます。
自分が打ち込んでいることでほめられると「えっ、ホント?」と驚きにもにた嬉しさがこみ上げますよね。
そして、具体的に何がよかったんだろう?と思うこと、分かります。
私にも最近似た経験がありました。

関西と台湾の大震災を経験されたとは、すごい運ですね。今日は吐きそうなくらい長時間にわたって揺れました。体に気をつけて頑張ってください。
2005-08-16 Tue 23:30 | URL | maiko #Cwt9fnWU[ 編集] | top↑
・「」
To;なでしこ
皆さんもそうですけど、その陰ながらいつも応援していただいてる事が感謝です。ありがとう

To;優
私は自分で持ってるモノを最大限にまで発揮できるように頑張っていきます。
23日からまた東京ですが、暑さと地震に負けないように行ってきます。

To;maiko
maikoさんはどんな経験だったんでしょう?是非聞きたいですね。
2005-08-17 Wed 07:18 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-17 Wed 20:53 | | #[ 編集] | top↑
・「」
私達にあなたの日記を言う為にありがとう! 私は常に拾い読みする。

千杯不醉 のプリミアでまた会えてうれしい

希望沒有翻譯錯吧!

---Latest photo of Hiro---
http://www.singpao.com/20050818/photos/m748840SP.jpg
http://appledaily.atnext.com/images/apple-photos/640pix/20050818/Article_ent/18ec5p1.jpg
http://appledaily.atnext.com/images/apple-photos/640pix/20050818/Article_ent/18ec5p2.jpg
2005-08-18 Thu 23:17 | URL | Mandy #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-19 Fri 18:28 | | #[ 編集] | top↑
・「」
hiro君!いよいよ今日から凱旋帰国やね!このブログも含め、加速して成長していくhiro君を今後も見守り応援していくよ!お互い目指す世界での到達点は違うけど、せっかく出会えた運命を信じ大切にして、歴史に名前を刻めるよう頑張ろうな!また、日本で飲みませう!
2005-08-23 Tue 08:40 | URL | trash fujimoto #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
