HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香港ディズニーランド
2005-08-21 Sun 11:11
9月12日にオープンする香港ディズニーランド・・・。その前にTVの撮影を兼ねて事務所のアーティストが招待されました。

カメラもまわすのでその前にヘアーセットです。20050822031911.jpg


そして夜の8時半から遊び始めるが今日は一日中雨で、撮影に困難! 遊べるのはたったの2種類・・・。しかも、オープン前なので写真撮影不可!!

しかし、私は隠し撮りに成功しました~。ディズニースタッフの皆さんごめんなさい~(隠し撮りなのでぶれてるかも知れませんが)

まずはトイストーリーのスターコマンドです。
20050822032806.jpg


そして、スペースマウンテンです。さすがに中は取れませんでした。
20050822033023.jpg

高所恐怖症でジェットコースターや観覧車が苦手なわたくしでも大丈夫でした!

途中休憩でジャッキーチェンJr.と雑談を兼ねておやつタイム!
20050822033831.jpg


初めての香港ディズニーランド・・・夜、しかも雨! 周りが余り見えなかったのかもしれないがなんとなく日本のディズニーランドよりも小さい気がしました。今度は明るい内に行ってみたいと思います。

別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<東京での撮影 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 嬉しい>>
この記事のコメント
・「」
はじめまして!
日本ではもうすぐ(26日)に『香港国際警察』のDVDが発売されます。
もちろん予約済みです☆
プロフィールを拝見して発見したのですが、私、豪さんと誕生日が一緒です!!
たぶん年齢も同じぐらいかと思います。。。
大好きな香港映画で活躍されてる日本人の方と同じ誕生日だなんて嬉しくなってコメントしてしまいました。
これからの香港映画界でのさらなるご活躍、応援しています。
2005-08-22 Mon 12:33 | URL | Therese #QxxfnsGk[ 編集] | top↑
・「」
香港ディズニーって全体が屋根つきって聞いたんですが、本当ですか?
写真を見る限りでは、屋根なしのところもあるように思えるんですが…
2005-08-22 Mon 16:57 | URL | やうじぇー #ORstV5WI[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-22 Mon 17:14 | | #[ 編集] | top↑
・「」
To;Therese
同じ誕生日の人が3人集まればいいことがあると・・・この前同じ誕生日だった日本映画協会の方が言ってましたよ。
同じ誕生日の方って自分と違うどういう人生を過ごしているのか凄く興味がありますね。
2005-08-22 Mon 18:19 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
To;やうじぇー
う~んわたくしが見た限りでは休憩場所に屋根はありました!まだ端っこでは工事中になってる所もありましたが、全体的にドーム状になるのは難しいと思いますね。
2005-08-22 Mon 18:23 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
To; e
どうぞ載せても構わないですよ。
2005-08-22 Mon 18:30 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
なるほど、ドーム状は難しいんですね~
雨の降らない時期に行くのがいいかもしれないですね。
そうそう、お忘れかもしれませんが、私も誕生日一緒ですよ!
Thereseさんのコメント見て、嬉しかったです♪
2005-08-23 Tue 00:20 | URL | やうじぇー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
