HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京での撮影
2005-08-25 Thu 01:18
昨日東京へまたやってきました。何か結構天候が悪く飛行機が揺れて怖い思いをしました。

そして今日の朝5時半インで早起きしたのに台風の影響で「雨」!
1時間くらい待っても雨がやまないのでホテルへ戻り横になって寝かけの時に電話がなり、また現場へ・・・つらいです~。

前回写真が取れなかったので今回は忘れずに撮ってきました~。写真では小さいのでわかりにくいかも知れませんか、スタッフなど大勢の中でもわたくしは凄く目立ってるいるんです。
20050825005013.jpg


やはりずらいので少し近くで写したのを載せました。
20050825012808.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れた~ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 香港ディズニーランド>>
この記事のコメント
・「」
嬉しいですね♪カメラをちゃんと忘れずに持っていてくれました、ありがとう!
撮影現場をみれて楽しいです。
台風は明日の夕方で上陸するらしいです。。
気をつけてくださいね。
遠くで情報お待ちしております。
撮影頑張って下さい。 ^^w
2005-08-25 Thu 04:41 | URL | YU #-[ 編集] | top↑
・「」
台風の影響が撮影に出ていて、大変そうですね・・・
こちらも雨風が酷く、家が揺れておりました。

ところで、本当に大きなアフロヘア!
確かに目立ちますね。
長身なのに、ますます身長が高くなるし。
頭、台風に飛ばされそうになりませんでしたか?

写真ありがとうございました。
撮影頑張ってください♪
2005-08-26 Fri 00:39 | URL | 優 #A1vz8dvw[ 編集] | top↑
・「情義我心知」
公式サイト見ました~
お、面白そう!香港では「阿旺」が流行っているらしいし、ヒットする予感。ここを読んでなかったらアフロのせいでヒロさんだと気付かなかったと思います。楽しみですね!
2005-12-09 Fri 01:11 | URL | maiko #Cwt9fnWU[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
