HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた~
2005-08-27 Sat 05:33
昨日は台風で撮影延期?と思いきや昼1時週発~。1時間半かけて、群馬県のとあるラブホテル・・・(ラブシーン)はありませんでした。

さておき今日はさっきまで撮影をしました。私にとっては初めての体験?!かも。

というのは、初めて首都高速を運転する事です。1時間半はずっと運転してて思ったのは・・・(こんなに長い運転時間を撮影してるけど実際映画の中では30秒映るかどうかだろう)と。

金曜日というのもあって走行車が多い中、カメラの車を追い越したり越されたり、ギリギリつめる等撮影に疲れたってよりも運転に疲れました! しかも、シートベルトなしなんです~。(いいのかな・・・?)

まぁ無事帰って来れたのでホットしてます。

今回の映画で前回みんなで台本読みをした時からを結構カットしてる部分が多くて、運が悪く私の場面とかも入ってました。(結構ショックです)が、香港のトップ監督達といっしょに仕事ができた事に喜びを感じました。

あと一週間は日本にいますが、もっともっと前向きに私は進みます。

別窓 | 独り言 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<取材 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 東京での撮影>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-27 Sat 06:51 | | #[ 編集] | top↑
・「」
群馬いったのですね。ちなみに僕、群馬出身です。ラブシーン残念でしたね(笑)

これからも頑張ってください。
2005-08-27 Sat 14:24 | URL | ueda #EBUSheBA[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-30 Tue 19:18 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-30 Tue 23:44 | | #[ 編集] | top↑
・「」
TO;海野祥子
同じく管理者にだけ許可をクリックしてメールアドレスを載せてください。
2005-09-01 Thu 03:11 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
TO;目覚まし
一応日本人で香港で頑張ってます。
2005-09-01 Thu 03:12 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-01 Thu 21:08 | | #[ 編集] | top↑
・「」
Hiro hiro,上環有一間日本料理叫做<千賀>,好好味好新鮮架!!!你食過未呀?
2005-09-02 Fri 16:06 | URL | Mandy #-[ 編集] | top↑
・「」
To;Mandy
我二年前食過・・・but sorry I don't like there.
2005-09-03 Sat 03:28 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
不用sorry啦!我sorry就真!
因為我公司好近<千賀>,所以有時lunch都會去食!
不好意思,打擾了!
2005-09-03 Sat 10:19 | URL | Mandy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
