HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未来の歌姫
2005-09-07 Wed 03:10
今日はお世話になってる愉快な仲間達と沖縄料理を食べてカラオケで騒ぎました~。そこでなんと素晴らしい歌声を響かせて歌う人発見です。

その愉快な仲間達が今一番力を注いでる女性で、一気にメジャーデビューするのではないかと思うほどの歌唱力で圧倒されました。

日本人でありながらも名前はエクレア?ん!ちがう確かクレアだったかな?まぁいいっか!!

歌は凄いんだけど頭がいいのか悪いのか微妙な女性です。でもきっと凄い舞台に立てる要素があるので応援したいですね。

h_c-5.jpg

この子には多分一般常識の本とかプレゼントしたら嬉しいのかも・・・
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<香港へ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 取材>>
この記事のコメント
・「」
ついに、CLAIR登場ですね。彼女の歌には本当に不思議な力がありますよ。聴いていて幸せになる。HIRO君も一緒に居ると幸せになる。やはり、表現者として可能性を持つ人達は、そうやって無意識のうちに人々を幸せにしていくんだろうな。
2005-09-10 Sat 21:33 | URL | trash #-[ 編集] | top↑
・「」
To;trash
無意識に人を幸せにしてるなんて光栄です。いつかみんなの笑顔が耐えない日々にしたいですね。
2005-09-11 Sun 00:00 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
初めまして、皆様。いつも日記を楽しく読ませてもらってますが、コメントを残したの初めてです。
実は私は沖縄出身なんですが、沖縄料理は何を食べたのでしょうか?
仲間とワイワイ楽しめるなんて、イイですね♪
2005-09-26 Mon 15:22 | URL | ai #-[ 編集] | top↑
・「」
To;ai
沖縄料理は皆さんが色んなものを頼んでいたのでわからないんですが、何かソバ系が多かった気がします。あとあまりお酒が飲めないのですが、焼酎が美味しかったです。
2005-09-28 Wed 13:43 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
